65.夏の想い出

『65.夏の想い出』

http://www.give-charm.com/lp/

垂水です!

行動制限のない夏休みとは言え
滋賀県も新型コロナウイルスの感染者数や病床使用率の増加に伴い
予定されていた夏祭りが中止になっているところが増えています。

我が家の子ども達も
地元唯一の夏祭りが中止となり
がっくり肩を落としていましたが
漁港から少しだけ花火が上がると知り、感染対策をしっかりして大喜びで花火鑑賞に出掛けていきました🎆

夏の風物詩と言えば【⠀浴衣👘 】

「浴衣着せて~30分後の電車に乗る~🚃」とタイムリミット付きのオーダーに汗だくになりながら応じさせて頂いた母でした(*^^*)
15分程度の花火大会でも
子ども達にとっては大イベントのようですね!

以前のような賑やかなイベント事が少しずつでも再開されていくことを切に願います(^○^)

浴衣の着付けは3,300円にて🎶
お庭での夕涼みに浴衣を着て過ごすのもおすすめですよ(^-^)

#ギブチャーム #守山 #無料託児付き美容室 #ママサロン滋賀 #女性スタッフ #キッズルーム #ナチュラルサロン #駐車場完備 #癒し空間 #手作り雑貨 #赤ちゃん筆 #記念撮影 #キッズモデル #LINE予約 #paypay #早朝予約対応 #カラーチケット #ヘッドスパ #アイラッシュ #アイブロウ #ネイル #フェイシャルエステ #眉カット #ハイライト #着付け #浴衣 #夏休み #夏の風物詩 #花火大会 #夏祭り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧