12月のおすすめ レジュモパック

「」 https://www.give-charm.com/sp/ こんにちは、ゆはらです! ギブチャームでは自由が丘クリニックコスメ「JC」を使ったエステメニューがリニューアル! 今まではオールハンドで優しくお肌を包みこみ施術させて頂いておりましたが、新しく美顔器を導入しお肌の更に奥深くまで浸透さ続きを読む »

本日のお客様

「本日のお客様」 http://www.give-charm.com こんにちは、ゆはらです! 今日は、インナーカラー+全体をベージュにカラーチェンさせていただきました。 ベージュとほんのりバイオレットで温かみのある柔らかい雰囲気に。 いつも楽しい時間をありがとうございます! またのお越しをお待ちし続きを読む »

本日のお客様

「本日のお客様」 http://www.give-charm.com 城屋です。 今日は、ハイライトを活かして、冬っぽくカラーチェンさせていただきました。 ピンクバイオレットの艶とグレーの柔らかさで、明るさを変えなくても、冬っぽいカラーに。 ハイライト部分に、ピンクがよく入っていて、立体感もプラスさ続きを読む »

弾き語り?

『弾き語り?』 http://www.give-charm.com こんばんは、川那辺です。子どもたちに人気のギター遊び。Tくんはお歌も披露してくれました。Rちゃんの可愛い声も入っています(•ᵕᴗᵕ•) 「かくれんぼしよ」と言うと、イスにかくれてくれましたが。。。目が合いました笑 #ギブチャーム #続きを読む »

本日のお客様

「本日のお客様」 http://www.give-charm.com 城屋です。 本日は、今まで既存のハイライトを使って、ダークトーンだけど、立体感と柔らかさのほんのり出るブルーグレー系カラーをさせて頂きました。 毛先を巻くと、より綺麗に色がスタイルに映えますよ! またのお越しを心よりお待ちしており続きを読む »

姉妹でオソロ★カット

「姉妹でオソロ★カット」 http://www.give-charm.com 城屋です。 今日は、ロングからバッサリとボブまでカットしに来ててくれた、可愛い姉妹です。 七五三終わって、伸ばしてた髪をバッサリ✨ 可愛くてよくお似合いです❤️ またのお越しをお待ちしております。 #ギブチャーム #守山市続きを読む »

キッズルームより

『キッズルームより』 http://www.give-charm.com 川那辺です。先日のキッズルーム。双子の男の子たちは、それぞれの興味を持ったおもちゃに手を触れつつ、気がつくと隣で遊んでいて、見ていて可愛かったです。 いつも来てくれるMくん、来るたび成長を感じますが、この日は、一緒に遊びたい時続きを読む »

マットグレー系ミディ

「マットグレー系ミディ」 http://www.give-charm.com 城屋です。 今日は、今までのハイライトを活かしつつ、落ち着いたマットグレーに染めさせてもらいました。 ハイトーンカラーをさせてもらってましたので、黄色く退色しやすいので、そちらの対策もちょっとだけさせてもらいました。 今ま続きを読む »

くじ引きキャンペーン始まります

「くじ引きキャンペーン始まります」 http://www.give-charm.com 城屋です。 今年も恒例、年末年始年跨ぎ企画、「試したかったあの商品、手にするなら今!くじ引きキャンペーン」が始まります。 期間 12/1(火)〜1/30(土) 商品を、500円以上ご購入いただきますと、ご購入金額続きを読む »

パーマレッスン

戸崎です🙂 土曜日の営業後に レッスンをしておりました✨ 私は川さんにモデルになってもらい 頭の上の方だけ当てる セクションパーマの練習を😊 カメラ目線の白樫さんは 目線を隠してる城さんと共に ウィッグを使って練習を😊 お客様にいい技術を提供できるよう 頑張っております💪 今日ご来店下さったお客様が続きを読む »

さらつやストレートキャンペーン

「予告!!!  さらつやストレートキャンペーン」 https://www.give-charm.com/sp/ こんにちは!ゆはらです! 1番人気のストレートキャンペーン! 今年最後になります! 11/2(月)からスタート!!! 11/30(月)までの期間限定スペシャルキャンペーン♪ 是非お見逃しな続きを読む »

ご紹介

戸崎です😊 昨日はF様のご紹介でH様が ご来店して下さいました✨ ご紹介で来て下さると 来て下さったお客様は 次回千円引きさせて頂けます👍 そしてご紹介をして下さった方は 通常料金より50%オフさせて頂けます😆 どちらもお得になりますので 是非ご利用下さいませ😃 初めて来て下さったH様とは 初めてと続きを読む »

製作&多肉植物

『製作&多肉植物』 http://www.give-charm.com 垂水です! いつも姉妹で遊びに来てくれているSちゃんとTちゃん🎶 卵パックにお絵描きして小物入れを作りました🤗 お姉ちゃんは製作意欲がまだまだあったので 現在ギブチャームに起きている多肉植物ブームの仲間に入ってもらおう⤴︎⤴と卵続きを読む »

毎月20日はギブTの日ですよ

『毎月20日はギブTの日ですよ』 http://www.give-charm.com 垂水です! staffみんなでお揃いのTシャツを着用して営業する【ギブTday】 今日は着てきた人数より忘れてきた人数の方が多いという悲劇・・・(。>人

完成

『完成』 http://www.give-charm.com 垂水です! お待たせしました~🎶 店先の植物ブースがついに完成しました(๑ˊᗜˋ๑) 木村保育士からの追加作成の宿題もギリギリセーフで間に合い(前日寝落ちしてしまい・・・早朝から作成(*´艸`))いいポジションに飾ってもらいました🌱 それ続きを読む »

途中経過

『途中経過』 http://www.give-charm.com 垂水です! 昨日は植物ブースのリニューアルdayでした🌱 イスに白い塗料を塗ることからSTART✨ 塗り方にまでこだわりいっぱいのディスプレイチームリーダー木村保育士! イスやBOXを組み合わせたところに 前日夜な夜な作った多肉植物の続きを読む »

リバティ柄のヘアゴムが大人気!新作多数入荷!近日公開!

『 』 http://www.give-charm.com 垂水です! ハンドメイド作家のU様作のヘアゴムやヘアピンが大人気✨ 柄の種類もサイズも豊富にあり 見ているだけでも「可愛い~❤」っ幸せな気持ちになります(๑˃̵ᴗ˂̵) 添付画像は 思わず並べたくなり 営業終了後のスタッフが全員帰った後にひ続きを読む »

vosマスク(ビクトリーオブスキン)

「vosマスク(ビクトリーオブスキン)」 http://www.give-charm.com 城屋です。 巷で噂のV3ファンデーションに続くHARI美容、vosマスクのご紹介です! 1袋のマスクにはv3ファンデーションと同じHARI(イノスキピュール)が300本とたっぷり! 22mlの高級機能クリー続きを読む »

業務連絡

『業務連絡』 http://www.give-charm.com 垂水です! 明日、店頭にある植物ブースのリニューアルをします! それに伴い、夜な夜な多肉植物の寄せ植え作りに奮闘しました! 実際に配置など飾り付けをするのはディスプレイの感性がギブチャーム>>1☝️のチームリーダーに任せるので お気に続きを読む »

ジャンプで笑顔

『ジャンプで笑顔』 http://www.give-charm.com 川那辺です。先日初めて一緒に遊んだお友達。ちょっと人見知りしながら、様子を見ながら、おもちゃを出したり、しまったり。。ちょっと固い表情のままそれぞれの遊びをしてましたが、曲に合わせて、ジャンプがはじまり、その途端、笑顔で一緒に塗続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧