クリープパーマ

戸崎です😉先日お客様がクリープパーマを当てに来て下さいました✨次回ご予約を取って下さっていたのでトリートメントは次回予約特典で無料に😊クリープパーマ11,000円シャンプーブロー2,750円ロング料金1,100円計14,850円で施術させて頂きました😆S様はストレートを当てようか迷われてたんですが、続きを読む »

同い年の2人

 『同い年の2人』http://www.give-charm.com先日の託児の様子です。川那辺です。この日も暑い中遊びに来てくれた2人。それぞれもうすぐお誕生日で同じ年の2人。来店時間が違ったので一緒に遊べたのは少しの時間ですが、ケン玉を作っても、色水を作っても、こんなの作った〜見て〜』続きを読む »

大切な存在

【大切な存在】http://www.give-charm.com垂水です!今日は月に一度のミーティング❗日々のサロン業務を振り返ったり、反省と課題を出し合い来月のキャンペーンの確認、環境整備や雑務の分担などを行います!「さあ!始めよっか!」と声をかけると~隣に座っていた木村保育士がモゾモゾ、ガサガサ続きを読む »

photo-arrange-

「photo -arrange-」 http://www.give-charm.com 城屋です。 先程の撮影の続きです。 彼女は、ロングのヘアアレンジです。三つ編みのみで編成されてるので、簡単ですよ。 とってもよく似合ってて可愛かったです。 #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘ続きを読む »

「photo-long-」

「photo -long-」 http://www.give-charm.com 城屋です。 先程の撮影の続きです。 彼女はゆる巻きロング。 風になびく感じが可愛くて軽やかでよく似合っています。 #ギブチャーム #守山市 #守山 #滋賀県守山市 #守山駅すぐ #守山ヘアサロン #守山美容室 #滋賀美続きを読む »

「photo-bob style-

「photo -bob style-」 http://www.give-charm.com 城屋です。昨日は、モデルさんに来ていただいて、久しぶりにhairを担当させていただきました。 彼女は外ハネのボブに。 とても可愛いくて、よく似合ってらっしゃいました。 #ギブチャーム #守山市 #守山 #滋賀続きを読む »

ギブチャームへおいでよ

『ギブチャームへおいでよ』 http://www.give-charm.com 川那辺です。毎日暑いですが、託児室は子どもたちの楽しい声に溢れていますよ。はじめて会うお友だちに緊張している様子も、しばらくすると一緒に笑いあっています。1度目は泣いていた子も、2度3度と来てくれるうちに自分から託児室に続きを読む »

キッズカットの後に

『キッズカットの後に』 http://www.give-charm.com 川那辺です。 いつも可愛いMちゃん。今日もカットの後に写真撮ろう♫とお誘いしたら、とっても可愛くポーズしてくれました。 カット担当の湯原さんも託児の木村さんも笑顔が溢れてました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ ◎キッズカットは赤ちゃんから続きを読む »

新たなシンボル

【新たなシンボル】 http://www.give-charm.com 垂水です! ギブチャームのディスプレイはスタッフの共同作業によって作られています🤗 季節ごとに変わるディスプレイを楽しみにご来店下さるお客様もたくさんいらっしゃいます🎶 今制作に取り掛かっているのは ギブチャームの新たなシンボル続きを読む »

撮影は公園にて

【撮影は公園にて】 http://www.give-charm.com 垂水です! 知る人ぞ知る 滋賀県守山市にある閻魔堂公園にて撮影( ∩’-‘📷⊂ ) 撮影風景をチラッとご紹介✨ 予想以上の暑さでしたが モデルさんの爽やかでキュートな笑顔が素敵で、 城屋&垂水は 「可愛い続きを読む »

炭酸ツヤ肌コース➕ヘッドスパキャンペーン

『炭酸ツヤ肌コース+ヘッドスパキャンペーン』 http://www.give-charm.com こんにちは、川那辺です。 9月、10月のキャンペーンのお知らせです。 毎日のマスク生活で、お肌の毛穴詰まりや、乾燥など気になっていませんか?当店人気のヘッドスパと、炭酸パックを使ったツヤ肌コースを同時に続きを読む »

夏のおしゃれを楽しみましょう

『夏のおしゃれ楽しみましょう』 http://www.give-charm.com 川那辺です。 ギブチャームの雑貨コーナーにも、暑い夏を見た目に涼しく楽しむアクセサリー取り揃えています。 マスクをしていても、ちらりと揺れるアクセサリーも夏仕様で涼しげです。 キッズイヤリングは275円から取り扱って続きを読む »

撮影会

【撮影会】 http://www.give-charm.com 垂水です! 朝からインフルエンサーの みつきちゃん まほちゃん かなみちゃんのヘアセットを スタイリストの城屋が担当し 撮影会(*≧∀≦*) コロナ禍での撮影は換気と消毒を念入りに! 撮影場所は近くの公園へ⛲️ #ギブチャーム #守山市続きを読む »

メンバーズカードキャンペーン始まります

「メンバーズカードキャンペーンが始まります。」 http://www.give-charm.com 城屋です。 昨年に好評頂いたキャンペーンをまた今年も。 9月、10月に、 「メンバーズカードキャンペーン 」をさせて頂きます。 ★満了のメンバーズカードで1,000円引き。 ★商品(ヘアケア用品、雑貨続きを読む »

色水遊び

『色水遊び』 http://www.give-charm.com こんにちは、川那辺です。 先日の託児の様子です。 ギブチャームで育てているあさがお。まだお花が咲きません😅 オーナーのお家で咲いたあさがおを朝から摘んできてくれたもので、この間色水遊びをしました。キレイな紫色の水になりました。 色水を続きを読む »

クリープパーマキャンペーン

『クリープパーマキャンペーン』https://www.give-charm.com/sp/戸崎です✨8月はクリープパーマキャンペーン中です!1ヶ月のみのキャンペーンですのでもうすぐ終わります😱ご予約をお急ぎ下さい!!!カット     4,400円クリープパーマ 1,1000円トリートメント 2,76続きを読む »

今月のギブTの日

『今月のギブTの日』 http://www.give-charm.com こんばんは、川那辺です。 今日は「ギブTの日」!戸﨑チーフが欠席の為出勤メンバーで集合写真🤳 背中の蝶々🦋が逃げちゃったスタッフがいる模様です👀次回は9月1日、みんなで揃って集合写真撮れますように✨ #ギブチャーム #守山市美続きを読む »

着物レンタルの流れ

戸崎です🖐 ギブチャームでは着付けをしておりますが、 お着物のレンタルをしていない為 提携させて頂いております😊 提携先は近江八幡にあります 『おりづる』さんです✨ ブライダルおりづる|貸衣装|レンタル衣装 | 滋賀(近江八幡)の振袖・成人式袴・卒業式袴・写真・ドレス・着物はお任せ! https:/続きを読む »

今日は、僕がお兄ちゃん

『今日は、僕がお兄ちゃん』 http://www.give-charm.com 川那辺です。初めての来店から、何度も遊びに来てくれているお子さんは、おもちゃの場所もよくわかっていて、「今日はこれで遊ぶ」と決めてきてくれる子もいます。初めての頃はママと離れて泣いていた子や、人見知りしていた子も、また新続きを読む »

朝顔

【朝顔】 http://www.give-charm.com 垂水です! キッズルームに遊びに来てくれたお友達がリレー形式でお世話している朝顔! 日に日にツルが伸びてきて 葉っぱのアーチが出来ましたよ🤗 今日も一日暑かったなぁ~と帰路につこうとしたら バッタが葉っぱの上に乗って夕涼みしていました(*続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧