11.キム姉と愉快な仲間たち

『11.冷え性のキム姉と愉快な仲間たち』 http://www.give-charm.com/lp/ 垂水です! 今日は月に一度のミーティングday! 1ヶ月間のサロン業務を振り返り 翌月につながる深い話し合いをして 濃密な時間となるはずが… 定刻になってもなかなか始められない ・・・そう‼️キム姉続きを読む »

10.フロアガイド

『10.ギブチャームフロアガイド』 http://www.give-charm.com/lp/ 垂水です! ご来店時だけでは全フロアのご案内が出来ないのでギブチャームのフロアガイドを作ってみました(◡‿◡ฺ✿) 間仕切りのある半個室空間の通称「ウッドスペース」と 開放感のある明るい空間の通称「ガーデ続きを読む »

9.三兄弟

https://www.facebook.com/hairmake.givecharm/videos/4309155035816289/ 戸崎です🐱 昨日は午後から託児に入っておりました✨ 三兄弟が来店😊 とってもパワフルな長男君、 次男君に比べて三男君はとってもマイペース😁 クーハンで1人遊びした続きを読む »

8.ハイライトからの低明度ミルクティーグレージュ

「8.ハイライトからの低明度ミルクティーグレージュ」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 前回入れたハイライトの明度を残しつつ、全体を低明度のミルクティーグレージュに仕上げました。 以前入れたバレイヤージュの部分には、5レベルのグレージュをのせたのですが、ブリーチ続きを読む »

7.姉妹でカット

IMG_7427 「7.姉妹でカット」 http://www.give-charm.com/sp/ こんにちは、白樫です。 本日カットに来てくれたSちゃんとHちゃん姉妹*^ ^* 2人共カット中はとてもかしこく✨ カット後はキッズルームで2人仲良く遊んでとっても仲良しで可愛いかったです😂 写真も撮ら続きを読む »

『6.アイドルかしら?』 http://www.give-charm.com/lp/ 戸崎です🍀 昨日初めて来てくれたお友達✨ 人生初カットとの事で、 またまたお母様にファーストカットを ご体験頂きました✌️ お母様のスマホで動画を撮らせて頂き それに満足した戸崎はbeforeを 撮り忘れてしまいま続きを読む »

5.なつやすみ

『5.なつやすみ』 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。夏休みに入り、いつもは保育園などに登園している上のお子さんと兄弟姉妹で託児室の利用される事も増えます。普段は下のお子さんだけで泣いてしまったり、人見知りする子も、お兄さん、お姉さんと一緒だといつもと違った笑顔続きを読む »

4.今ならヘアマスクプレゼント!

『4.今ならヘアマスクプレゼント!』 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。先月からさせていただいているトリートメントキャンペーンも後5日で終了です。キャンペーン中はフローディアの集中ヘアマスクをプレゼント⭐︎ぜひご利用ください。 #ギブチャーム #無料託児 #女性続きを読む »

2.毛流れの綺麗なショートボブ

「2.毛流れの綺麗なショートボブ」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 先日ご来店頂いたお客様です。 湿気も日差しもすごい夏も人気のショートボブです。 襟足のスッキリ感が夏にぴったりです。 いつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 #ギブチ続きを読む »

3.豊かな表情♡

『3.豊かな表情♡』 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。はじめましてのYちゃん。お母さんの施術の前に、Yちゃんも前髪カット✂︎ちょっと緊張していたのが託児室にも伝わりましたが、終わった後のこの笑顔😊初めての託児室でも人見知りせず、いろんな表情を見せてくれました♪続きを読む »

1.インスタ当選発表

『1.インスタ当選発表』http://www.give-charm.com/lp/川那辺です。6月の当選者は @k.aduuu 様です。可愛いお子様の赤ちゃん筆制作のため、ヘアカットに来てくださいました。記念のカットに当店をご利用いただき、ありがとうございました。とても可愛い笑顔のお写真でした٩(ˊ続きを読む »

200.仲良し兄妹

戸崎です✨先日来てくれた兄妹さん❤️妹ちゃんは前髪カット✂︎お兄ちゃんは小学生にあがったのでジュニアカット✂︎兄妹で写真撮ると自然ないい表情が撮れて良かったです♪妹ちゃんはボタンゴムをママに買ってもらい、付けて写真を撮らせて貰いました✨カット中にお母様と子育てあるある話をしてとっても楽しかったです😍続きを読む »

199.プリンセスになりたくて

『199.プリンセスになりたくて』http://www.give-charm.com/lp/川那辺です。こちらの可愛いプリンセスYちゃんは、七五三のお支度にも当店に来てくれてました。あの時も「プリンセスになりたいの」と可愛く伝えてくれていたのを、つい最近のように思います。幼稚園が夏休みになり、久しぶ続きを読む »

198.リトルプリンセス

『198.リトルプリンセス』http://www.give-charm.com/lp/ゆはらです。今日ご来店のプリンセスMちゃん。「ドレスにお着替えしようか?」と声をかけたとたん、気持ちも仕草もプリンセスにスイッチオン!ドレス、ヘアアクセ、ポージング全て自分で考えて選んでくれました!もちろん掲載の写続きを読む »

197.韓流マッシュ

「197.韓流マッシュ」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 先日、カットモデルさんに来てもらってレッスンさせてもらいました。 本人さんのご希望で、韓流マッシュに。 このスタイルはほんと大人気ですね! ストレートをあててらっしゃるのですが、綺麗に馴染みました。 ク続きを読む »

『196.お姉ちゃんになったね』

『196.お姉ちゃんになったね』 https://www.give-charm.com/lp/ ゆはらです。 今日来てくれたMちゃん。 初めて来てくれた時はもっと小さな小さな女の子だったのに、、、 しばらく会わない間に お洋服自分で選んでコーディネートしたり、一人でしっかり座ってカットさせてくれたり続きを読む »

195.ヘアドネーション

戸崎です😊 プールが始まる前に娘の髪を切り、 ヘアドネーションしました! 31センチまで伸ばすことが出来ず、 15センチでも送れるところを探して送らせてもらいました✨ いつか31センチまで伸ばしてフルウィッグが作れる長さを寄付出来たらいいなー☺️ 剛毛、多毛の私には到底無理なので娘に託します😅 今何続きを読む »

194.艶ショートボブ

「194.艶ショートボブ」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 先日ご来店頂いたお客様です。 直毛で、艶々の髪の毛をされてるので、とても羨ましい限りです✨ 今回はショートボブに。 ドライカットで作り込むと、柔らかくて丸みのあるシルエットになりやすいです。 いつもあ続きを読む »

193.LINEお友達登録はお済みですか?

「193.LINEお友達登録はお済みですか?」 https://www.give-charm.com/lp/ ゆはらです。 ギブチャームの全てがギュッと詰まっていて、お得な情報やキャンペーンのお知らせをお届けしています! トーク画面より ギブチャームへのお問い合わせやご予約の受付も可能となっておりま続きを読む »

192.モバイル会員様募集

「192.モバイル会員様募集」 ゆはらです。 https://www.give-charm.com/lp/ ギブチャームではモバイル会員を募集しております。 会員様だけの5大特典!!! ①来店ごとに1ポイントプレゼント。 貯まったポイントはお好きな特典と交換出来ます。 ②24時間ネット予約が可能です続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧