107.ハンサム系ショートボブ

「107.ハンサム系ショートボブ」 http://www.give-charm.com 城屋です。 先日ご来店頂いたお客様です。 いつもカッコいい系のショートにさせていただいてるのですが、今回は、リクエストされました、UNISON SQUARE GARDENのギターボーカルの斎藤宏介さんのカッコいい続きを読む »

106.装いチェンジ

戸崎です😉 前回着付けディスプレイを留袖にチェンジし今は小紋に変えさせて頂いております✨ 小紋とはざっくり言うと、 細かい模様が全体的に入っている着物です! 今回のお着物は以前にお客様に頂いたお着物で、ギブチャームのシンボルマークになっている蝶々が描かれておりました😍 小紋は普段着にするのにおすすめ続きを読む »

105.ジュニアカット

「105.ジュニアカット」 http://www.give-charm.com 城屋です。 昨日、お母さんと一緒にカットに来てくださったイケメンです。 フォーマルもカジュアルも大丈夫な7:3ヘアで仕上げさせてもらいました。 髪質も相まって、よくお似合いです! いつもありがとうございます。 またのお越続きを読む »

104.次は何かな?

『104.次は何かな?』 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。託児の様子です。遊びに来てくれる子どもたちと一緒にパンジーに水やりをしていましたが、たくさんの花で楽しませてもらったパンジーもそろそろ植え替え。今日来てくれたNちゃんと一緒にお花を摘んで小瓶に水差し、葉続きを読む »

103.VIPルームでビューティday!

『103.VIPルームでビューティday』 http://www.give-charm.com/lp/ 垂水です! 店内奥にある個室✨ VIPルームとしてベッドが1台あります。 フェイシャルエステやアイブロウスタイリング(WAX脱毛)、アイラッシュ(まつ毛エクステ)の施術を行います。 現在、まつ毛エ続きを読む »

102.キッズカット

「102.キッズカット」 http://www.give-charm.com ゆはらです。 本日カットさせてもらったSくんとAちゃんです! S君はバリカンで、くすぐったいのを我慢しながらひとりで座りがんばってくれました! すっきりとショートヘアに✨ Aちゃんもひとりで座り、2歳とは思えないしっかりち続きを読む »

101.お兄ちゃんになっていくね♪

戸崎です😊 昨日来てくれたY君✨ 初めて来てくれた時はママに抱っこしてもらって切っていたのに、今では一人でしっかり座って切る事が出来ます😆 どんどんお兄ちゃんになっていって その姿を見れる事を幸せに思います! ご指名でご予約を取って頂いてありがとうございました(o^^o) 仕事が変わったママと 保育続きを読む »

99.先週の託児の様子

『先日の託児の様子』 http://www.give-charm.com/lp/ こんにちは、川那辺です。いつも来てくれているお子さんたち。一緒の日に来てくれたことは初めてかな?それぞれがギブチャームでの遊びかたも色々ある中、気がつけば一緒に遊んでいました。ジェンガやブロック、車で遊んだり、ダンボー続きを読む »

100.3Dカラー

戸崎です😋 記念すべき100番の投稿はS様✨ 3Dカラーを表面だけに入れさせて頂きました😊 全体に3Dカラーすると お値段も時間もかかっちゃいますが、 少しのイメチェンで良ければ 表面だけ入れるのがオススメです♪ 今回は全体のカラーをカラーチケットで 4,400円 3Dカラー(ポイント)はメンバー料続きを読む »

98.スタッフPRキム姉バージョン

戸崎です♪ みなさん!!!! お待たせ致しました✨ 当店のゆるキャラ的存在 託児スタッフの木村由美子 通称キム姉の登場です😆 他スタッフから見たキム姉のPRポイントは こちら⬇️⬇️⬇️ ・ムードメーカー ・装飾センス抜群 ・天然さんでなごみ系 ・思い付いたら猪突猛進系愛され女子 ・懐が深い ・顔が続きを読む »

97.キッズカット

戸崎です!! 昨日キッズカットに来てくれた  3歳のS君✨ 全力で3歳をアピールしてくれました😆 カット中ずっとお話してくれていて、 横のお客様からも可愛い❤️って声が 聞こえてきておりました☺️ いつもご来店ありがとうございます😊 またのご来店をお待ち致しております🤗 #ギブチャーム #無料託児 続きを読む »

96.スタッフおそろコーデ

IMG_6440 戸崎です🤗 先日親子でおそろコーデをご紹介しましたが ギブチャームでは1日、10日、20日と スタッフでお揃いのエプロンをつけております✨ ギブTとは違い、エプロンは忘れる率が低いです…笑 なので、ネタがないのでございます😭 また半袖で過ごせる季節になったら みんなで、ギブTを着た続きを読む »

95.ハイライトで作るグレージュカラー

「95.ハイライトで作るグレージュカラー」 http://www.give-charm.com 城屋です。 本日午後からご来店頂いたお客様です。 全頭ハイライトを入れて、ハイライト部以外は6レベルグレー、ハイライトは10レベルグレージュを入れさせてもらいました。 グレー系はやっぱり人気ですね! お洒続きを読む »

94.艶ショートボブ

「94.艶ショートボブ」 http://www.give-charm.com 城屋です。 本日ご来店頂いたお客様です。 蒸し暑い季節になりましたので、裾の軽い、涼しげなショートボブに仕上げさせてもらいました。 オイルを乾かす前と、仕上げにワックスと混ぜて..と重ねることで、梅雨でもさらさら艶やかなス続きを読む »

92.当せん結果

https://www.instagram.com/p/CPEng11nTlc/?utm_medium=copy_link「92.当せん結果」ゆはらですhttps://www.give-charm.com/sp/Instagram#ギブチャーム写真投稿キャンペーンの結果発表です。ご応募下さった皆様あ続きを読む »

93.ネオウルフ+グレージュ

「93.ネオウルフ+グレージュ」 http://www.give-charm.com 城屋です。 先日ご来店頂いたお客様です。 前回させていただいたネオウルフを整えて、6レベルのグレージュにカラーさせていただきました。 ロートーンですが、艶と柔らかさも出て綺麗です。 仕上げにワックスとオイルを混ぜて続きを読む »

91.プリンセスに変身

 戸崎です!!昨日初めて来てくれたお友達✨髪の毛を伸ばし中みたいなので、毛先カットと毛量調節と前髪カットをさせて頂きました😊カット後はキッズルームにあったドレスを着て記念撮影✌️プリンセスに変身しました😆妹ちゃんも一緒に写真を撮りました!妹ちゃんはお姉ちゃんが大好きみたいで様子をよく伺ってました😁と続きを読む »

90.キッズカット

「90.キッズカット」ゆはらです。https://www.give-charm.com/sp/先日ママと一緒に来てくれた可愛い女の子ちゃん。カットをして、さらに可愛いプリンセスに👸❤️👸カット中も可愛い笑顔でプリンセスちゃんでした!お母様、ご協力頂きありがとうございました。#ギブチャーム #無料託児続きを読む »

89.新作入荷しました!

『89.新作入荷しました!』http://www.give-charm.com/lp/川那辺です。お子さんの宿題や、音読チェックにピッタリのハンコが新作入荷です♫手作りとは思えない素敵なスタンプです。こんな可愛いスタンプをしてあげると、お子さんの宿題意欲も上がるはず✨一緒にスタンプインク台も販売して続きを読む »

88.パーマキャンペーン

『88.パーマキャンペーン』http://www.give-charm.com/lp/戸崎です😉昨日来て下さったお客様✨何年ぶりかわからないくらい久しぶりにパーマをあてられました😊私が担当させて頂いてから初パーマ☝️髪型に変化が欲しくなり当てられました😊もし普段の髪型に飽きてきたなーと、思われてる方続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧