おそろコーデday?

『おそろコーデday?』 http://www.give-charm.com 垂水です! 今日ご来店下さったO様をシャンプー台へご案内しようとした時にふと目に入ったプリーツパンツ! 「あら?(私と)似た色のパンツですね~✨ プリーツ幅も同じ感じですね~✨ ん?一緒?∑(๑ºдº๑)!!全く一緒?」 続きを読む »

髪質を活かしたショートボブ

「髪質を活かしたショートボブ」 http://www.give-charm.com こんにちは。城屋です。 こちらは先日いらしてくださったお客様。 髪の質も少しクセをお持ちなので、ショートボブがとっても似合っててとにかくキュートです。 またのお越しをお待ちしております。 #ギブチャーム #守山市 #続きを読む »

ハーフアップで作るクール&エレガントなセット

「ハーフアップで作るクール&エレガントなセット」 http://www.give-charm.com こんにちは。城屋です。 今日は、結婚式に参加されるお客様のセットをさせていただきました。 ハーフアップです。正面やトップはクールでタイトに、でもバックシルエットはエレガントに仕上げさせてい続きを読む »

ペチペチペチペチ

『ペチペチペチペチ』http://www.give-charm.comこんばんは戸崎です(*'ω'*)ある日フロアで仕事をしていると、シャンプー台から聞こえてきた『ペチペチペチペチ♪』とすっごくリズミカルな音が…何の音かと思ったら、シャンプー台でフェイシャルエステのタッピングをし続きを読む »

12月の定休日

『12月の定休日』 http://www.give-charm.com 昨日は流木ひろいに行ってきましたが、まもなく師走・・・気忙しい季節となりました。 大自然とキム姉に癒された後は、しっかり年末年始に向けて動いています^_^ 12月の定休日は 1.8.15.22.29日の毎週日曜日となっております続きを読む »

秋冬にピッタリ

「秋冬にピッタリ!」 こんにちは、湯原です✋ https://www.give-charm.com/sp/ これからの季節にぴったりな コーデュロイ生地のヘアゴムが入荷しました! くるみボタンゴムは同じお色でも大・小のサイズがあるのでお好みで選んで頂けます! 姉妹や お友だちと おそろいにしたり、プ続きを読む »

おねんねアート!クリスマスバージョン

『おねんねアート🎄クリスマスバージョン』 http://www.give-charm.com 垂水です! 今日の託児は4ヶ月のEくん(●°а°●)バブ 目鼻立ちがハッキリしていてイケメンBABY✨ おうちで授乳後ギブチャームへご来店~ しばらくご機嫌さんでじゅうたんに寝転がってニコニコ👶 もうす続きを読む »

「また遊びに来てね❤️」

「また遊びに来てね❤️」 http://www.give-charm.com こんにちは。木村です。今日は1月なみの寒さでしたね❗ インフルエンザぼちぼち流行りだしているのて皆さん気をつけましょうね。 最近遊びに来てくれたお友達の写真です🎵 #ギブチャーム #美容室 #美容師 #滋賀県 #滋賀県守山続きを読む »

本日のご予約承ります

「本日のご予約承ります✨」 おはようございます(。ᵕᴗᵕ。) https://www.give-charm.com/sp/ 本日は11時半から ご予約可能ですよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 本日も朝からフェイシャル&ヘッドスパで御来店のお客様がおられます✨ 薄暗いシャンプー台での癒しのひととき😌 続きを読む »

流木ひろいに行ってきました!

『流木ひろいに行ってきました!』 『流木ひろいに行ってきました!』http://www.give-charm.com垂水です!年末の繁忙期を迎える前に各チームリーダーを中心に来年度の計画や準備を進めています( *˙0˙*)۶ディスプレイは来年度も木村と城屋が中心となって飾ります✨特に素材にこだわる木続きを読む »

クリープパーマ

こんばんは戸崎ですd(^_^o) 先日来てくださったH様に クリープパーマを 当てさせて頂きました❤️ 一度クリープパーマを 当てて下さってからは、 定期的に当てて下さってます♪ クリープパーマは普通のパーマに 比べると、 手触りがやわらか♪ 1.5倍長持ち♪ 乾かした時にダレにくい♪ ダメージ軽減続きを読む »

今日の託児

『今日の託児』 http://www.give-charm.com こんばんは、川那辺です。 今日の託児の様子です。この頃は散歩に行くと、もっぱら、どんぐり拾いをしています ∵⃝♡⍢⃝ 落ち葉🍂を踏みしめて歩くと、面白い音がするね、とY君。キッズルームのおもちゃでたくさん遊んだR君。また来てね 。 続きを読む »

くじ引き付きキャンペーン始まりました

「くじ引き付きキャンペーン始まりました」 http://www.give-charm.com こんばんは。城屋です。 当店では、年末年始のキャンペーンが始まっております。 その名も「くじ引き付き試したかったあの商品、手にするなら今!第2段」です。 店販商品を購入すると、御購入金額に応じて5種類のBO続きを読む »

冬ディスプレイ

す「冬ディスプレイ」 http://www.give-charm.com こんばんは。城屋です。 11月も下旬になり、すっかり当店のディスプレイも冬仕様、クリスマス仕様です。 木村さんのセンスで次々とディスプレイも様変わりしていく様は流石です。 また当店に来られた際は、是非チェックしてくださいね✨ 続きを読む »

「レッスン✨」

「レッスン✨」https://www.give-charm.com/sp/毎月恒例の夜のレッスン‼️今回はキャンペーン期間って事もありストレートです(*´ ˘ `*)モデルさんお二人いたのですが…お写真撮るの忘れちゃいました😭でも2人とも可愛くてそれでいて賢い‼️英語5…とか実力テスト合計400とか続きを読む »

「元気にいっぱい遊んだね❤️」

「元気にいっぱい遊んだね❤️」http://www.give-charm.comこんにちは。木村です。今日は朝から雲っていたので雨が降る前に❗と公園に遊びに行きました❗思いっきり走ったり落ち葉拾ったりして楽しく遊び沢山の笑顔見ることが出来ました🎵また遊びに来てね❤️#ギブチャーム #美容室 #美容師続きを読む »

学びの日

『学びの日』http://www.give-charm.com垂水です!今日はスタッフに店を任せて大阪へカラーの勉強会に行ってきました!苦手な電車移動も学びの機会は貴重なので耐えましたよ(๑•̀∀- )و☆年々記憶力も手際も悪くなってきていますが、学びたい欲求だけは強いので身を奮い立たせながら頑張り続きを読む »

「珍しく朝10時空いてます‼️」

https://www.give-charm.com/sp/凄く珍しい事が…人気の朝10時~枠がキャンセル出て空いてますよ😳‼️ストレートはお時間的に無理なんですが…後のメニューはなんでも⁉️ご案内可能です✨早い者勝ちなんで迷ってる方は電話予約orメール予約orLINE予約にてお待ちしております💕#続きを読む »

散歩の下見

『散歩の下見』『散歩の下見』http://www.give-charm.com垂水です!無料にて託児サービスを提供しておりますが、店内のキッズルームは3畳程度の小さな個室です💦小さくても落ち着いて過ごせる工夫は多々しておりますが、子ども達は戸外も大好き❤そんな子ども達の思いに応えるため、その日の託児続きを読む »

終了間近!!

『終了間近!!』http://www.give-charm.comおはようございます戸崎です(*´∀`)♪ストレートのキャンペーンが11月30日(土)となっております!!迷ってる方は是非ご予約下さいね♪私自身も癖毛や多毛で悩みがあり、同じように悩んでる方の少しでも悩みが解消出来たらと思い美容師になり続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧