笑顔いただきました

『笑顔いただきました』 http://www.give-charm.com 川那辺です。2月のキッズルームでは、新しい木のおもちゃや布おもちゃも加わり、はじめてのおともだちも、いつも来てくれる子も興味を持ってくれていました。 タイヤがまわったり、音が鳴るおもちゃが人気のようで笑顔がたくさんみれました続きを読む »

3Dカラーレッスン

「3Dカラーレッスン」 http://www.give-charm.com 城屋です。 昨日は、営業後に、スタッフみんなでカラーのレッスンをしました。 内容は、今、需要が高まっているデザインカラーです。 各自、モデルの希望やレッスンしたい内容をもとに、ブリーチを使ったハイライトやバレイヤージュを駆使続きを読む »

「キッズカット」 http://www.give-charm.com 城屋です。 今日来てくださったお客様です✨ ずっとカットに来てくださっているイケメンキッズです。 髪質をいかした2ブロックもよく似合ってます😆 いつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 ギブチャーム #無料続きを読む »

新商品入荷しました♡

『新商品入荷しました♡』 http://www.give-charm.com 川那辺です。 いつも可愛いいリボンアイテムを作ってくださる、H様の新商品、入荷しました!子どもたちに大人気のあの柄🎀 卒入園、ホワイトデーのお返しにも使えるプチプライスです。 3月1日から始まる『アクセサリー、雑貨キャンペ続きを読む »

3Dカラー

「3Dカラー」 http://www.give-charm.com 城屋です。 今月のレッスンは、3Dカラーでした。 私は、託児の木村さんに、事前に施術したハイライトとインナーカラーに、レッドを入れさせてもらいました。 女性らしくて、艶やかな色に仕上がりました。 本日の施術は、カラー料金、7.700続きを読む »

師匠現る‼️

『師匠現る‼️』http://www.give-charm.com垂水です!約1年前から始まったギブチャームの多肉植物ブーム‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣寄せ植えをして店内外に飾っているとお客様からの「可愛い~♥」「見てるだけで癒される~♥」のお声を沢山頂きます!そんなお声が嬉しくていろいろな鉢や流木に植え付続きを読む »

スタッフPR他薦バージョン第二段!戸崎チーフ編

「スタッフPR他薦バージョン第二段!戸崎チーフ編」 http://www.give-charm.com城屋です。今月のスタッフPRは、戸崎チーフです。スタッフからは、・ギブチャームのお母さん・隠れ天然・ボブのカットが綺麗・親身に相談にのってくれる・八重歯が可愛い❤️・真面目!優等生笑・絵が続きを読む »

春に向けての軽めボブ

「春に向けての軽めボブ」 http://www.give-charm.com 城屋です。 本日のお客様は、アゴラインの前下がりボブにさせてもらいました。 春に向けて、ボブも、毛先は軽くなってきてる感じですね。 柔らかさもアップしてオススメです。 いつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちして続きを読む »

2ヶ月から

『2ヶ月から』 http://www.give-charm.com 川那辺です。託児室のご利用は、 平日10時から16時。生後2ヶ月のお子さんからお預かりしています☺︎産前産後となかなか美容室に行けない方も出産して2ヶ月くらいすると、お子さんとの生活リズムもできてきて、お出かけしやすくなりますよ。束続きを読む »

エプロンDAY

戸崎です😸 20日はおそろコーデで エプロンDAYでした❤️ お客様からも好評で、 私も気に入ってます✨ ちょっと肩こりが気になるスタッフは 首からかけるとしんどくなるらしく アレンジして着こなしてました😊 そしてこの日はお一人お忘れの方が おりました😱 さてこの後ろ姿は誰でしょうか😆 忘れるといじ続きを読む »

キッズカット

「キッズカット」 http://www.give-charm.com 城屋です。 先日、来店してくださったお子様です。 だんだん大きくなってこられるので、こちらも嬉しいです✨ お兄さんっぽい表情も見せてくれたり🤗 いつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 ギブチャーム #無料続きを読む »

外観ディスプレイ

 『外観ディスプレイ』http://www.give-charm.com垂水です!店の軒下にある植物と雑貨のディスプレイコーナーですが気温が下がる冬は多肉植物を室内で管理しているため殺風景になってしまいます💦ご来店下さるお客様や道行く人達が立ち止まって見て下さる空間だったので託児サービスを続きを読む »

お客様から頂いた着物でディスプレイしてみました

戸崎です✌️以前初めてご来店下さったM様との会話中お店で着付けをしている話になり、要らない着物を沢山持ってて困ってる知り合いがいるんだけど着物いる?と聞かれ、欲しいですー!!と、お答えしたらその日にお着物等を届けに来て下さいました😵即行動のM様とお知り合いの方にはとてもびっくりして見習わなくてはと思続きを読む »

頼れる姉

『頼れる姉』http://www.give-charm.com川那辺です。先日の託児の様子。ママと離れて泣いてしまう妹を抱き寄せトントン寝かしつけてくれました。とっても優しく頼れるお姉さんでした。帰りにキッズイヤリングを買ってもらい、とても可愛い笑顔を撮らせてくれました。#ギブチャーム #無料託児 続きを読む »

キッズカット

「キッズカット」こんばんは、ゆはらです!本日ご来店の可愛いお客様★ママのお膝で賢く座ってカットさせてくれました。途中から1人で座ってカットさせてくれたので本当に感動🥺しました!最後にプレンゼントのピンを付けてをしてさらに可愛く♡ありがとうございました😊#ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナ続きを読む »

(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎

『(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎』http://www.give-charm.com垂水です!今日は雪が降り始め寒い一日でしたがI様から心が温か~くなるようなお差し入れを頂戴しました🍓ギブチャームに長年通ってくださっていることと子ども同士が同い年ということもあっていつも楽しくお話しさせてもらっていま続きを読む »

おそろコーデの結果

https://fb.watch/3HDkQ7vZas/戸崎です💗 前回のギブT DAYの投稿で、 ギブTのかわりのおそろコーデを 準備しているとご案内しておりましたが、 とうとう10日にお披露目する事が出来ました🎉 お揃いのエプロンを湯原、木村ペアーが 手配してくれ10日までに届いたので 10日は続きを読む »

本日の託児

『本日の託児』 http://www.give-charm.com 川那辺です。初めましての3ヶ月の男の子。お友達のご紹介でご来店くださいました。カラフルなアンパンマンのおもちゃを揺ら揺らすると、目で追ってる姿が可愛かったです。ミルクのあと、少しお昼寝。可愛い寝顔も見れました。 ◎初めてのご利用の場続きを読む »

イメチェンはいかがですか?

戸崎です✋ 先日、ハートコーデの写真に ご協力頂いたS様❤️ 1年程前にクリープパーマを 当ててらっしゃったんですが、 残っているからずっと短くされてませんでした! とうとうダメージが気になられて バッサリカット✂︎ 担当させて頂いてから これぐらいの短さにされるのは 初めてでした✨ どんな感じにし続きを読む »

3月4月のキャンペーン

「3月4月のキャンペーン」 http://www.give-charm.com 川那辺です。アクセサリーや雑貨の期間限定キャンペーンのお知らせです。 3月から4月の2ヶ月間だけ! ギブチャームではアクセサリー、雑貨がお得に買えるチャンスがスタート!!! イヤリング、ピアス、マスク、ゴム、ハンカチ、は続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧