今年最後のミーティング

「今年最後のミーティング」 https://www.give-charm.com/sp/ こんにちは、ゆはらです。 今年も残り数時間ですね。 今朝は久しぶりの積雪にテンションup!朝から子どもと雪合戦をして楽しみました!みなさんはどのように過ごされましたか? 先日2020年の振り返り、2021年の計続きを読む »

年末のご挨拶

「年末のご挨拶」 https://www.give-charm.com/sp/ こんにちは!白樫です。 早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。 スタッフから一言ずつメッセージを聞いてきましたので投稿させて頂きます。 垂水 今年は10周年を迎え、お客様への感謝の気持ちを再確認した1年で続きを読む »

初詣に行く際は

長い間お休みを頂き、 ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。 戸崎です! 初詣に着物で行かれる際の プチ情報をお伝えします✨ 足元の防寒対策をしっかり 足袋はくるぶしまでしか丈がないので、 歩くたびに冷気が裾から入り込み、 膝下がスースーして寒いと感じることがあります。 冷え症だという方は、 和装用続きを読む »

ありがとうございました

『ありがとうございました』 http://www.give-charm.com 川那辺です。本年の営業も本日まで。たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。 また新年も気持ちよくお迎えできるよう仕事納めです。 1月5日(火)10時より営業致します。よろしくお願い致します。 #ギブチャ続きを読む »

キッズカット

「キッズカット」 http://www.give-charm.com 城屋です。 昨日カットに来てくれたお子様です✨ お姉ちゃんが、最初に持ち帰られる、記念の一束をカットしてくれて、その後にカットさせてもらいました。 お姫様みたいにポージングも決めてくれて、ほんとに可愛い❤️ またのお越しをお待ちし続きを読む »

「可愛いサンタクロース」

「可愛いサンタクロース🎅」 http://www.give-charm.com 木村です。 今年も残りわずかとなりました。 とっておきの可愛いミニサンタさんです。 見ているだけで癒されますね。 来年も宜しくお願いします。 #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #続きを読む »

キッズカット

キッズカット こんにちは白樫です。  http://www.give-charm.com クリスマスにも沢山キッズカット&ジュニアカットに来て頂きました。 とても可愛くて癒されました☺︎ #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレ続きを読む »

キッズカット

「キッズカット」 http://www.give-charm.com 城屋です。 今日は、すごくしっかり屋さんの可愛い女の子のカットです。 ロングからのバッサリボブで可愛く❤️ ありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております! #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタ続きを読む »

キッズカット②

「キッズカット②」 http://www.give-charm.com 城屋です。 引き続き、キッズカットです。 年末なので、子供さん沢山いらっしゃってくれてます! クセを生かしたショートです。 丸く、でも、タイトなシルエットでオシャレに。 いつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちしており続きを読む »

キッズカット

「キッズカット」 http://www.give-charm.com 城屋です。 昨日は、とっても可愛いきょうだいがカットに来てくれました✨ 二人揃ってカメラの前でパチリ📷️✨ いつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております! #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘ続きを読む »

はずかしがり屋のサンタクロース

『はずかしがり屋のサンタクロース』 http://www.give-charm.com 垂水です! メリークリスマス🎄 今日はstaffがサンタ帽をかぶって営業していましたヽ(^0^)ノ お馴染みの木村保育士はサンタ服やメガネにヒゲまで付けて子ども達を喜ばせていました(๑˙灬˙๑) 明日もサンタ帽か続きを読む »

ジュニア&キッズカット

「ジュニア&キッズカット」 https://www.give-charm.com/sp/ こんにちは!ゆはらです! クリスマスイブはいかがお過ごしですか? ゆはら家に今夜サンタさんがやってきてくれますように!!🎅 と子どもたちは願っております! 子どもにとって1年で楽しいイベントの一つです続きを読む »

今日の託児

『今日の託児』 http://www.give-charm.com 川那辺です。1歳違いのMちゃんとMちゃん。お互いの名前を呼び合って、仲良く遊んでいました。おもちゃのキッチンでお弁当を作ったり、お茶を入れたり、会話を聞いていると、いつものママの様子などよくみてるんだろうなぁと微笑ましかったです。 続きを読む »

ヘアドネーション

「ヘアドネーション」 http://www.give-charm.com 城屋です。 今日は、ロングからバッサリとショートに変身! ヘアドネーションされるので、31センチ以上カットさせていただきましたので、イメージがガラリと変わりました✨ とっても似合ってらっしゃいました😆 またのお越しをお待ちして続きを読む »

《LINE公式アカウント》

《LINE公式アカウント》 http://www.give-charm.com こんにちは 白樫です! 当店のライン@お友だち登録はお済みですか? お得な情報やキャンペーンのお知らせをお届けしています! トーク画面より ギブチャームへのお問い合わせやご予約の受付も可能ですので、大変ご好評をいただいて続きを読む »

ギブTdayの様子

ギブTdayの様子! https://www.give-charm.com/sp/ こんにちは!白樫です。 ギブTdayはパーフェクトでした! 撮影している私も忘れずに着てます^_^ #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセ続きを読む »

初カット

ちょっとお久しぶりの戸崎です😊 昨日はママからのご紹介で 美容室での初カットに来てくれたお友達❤️ 本来キッズカットは2,200円ですが、 ご紹介だと1,000円引き出来るので なんと1,200円でカット出来ます✨ 初めてご来店の際、 カルテにご紹介者様のお名前を 書いて頂きますと 双方共に割引きに続きを読む »

くじ引きキャンペーンやってます

『くじ引きキャンペーンやってます』 http://www.give-charm.com 川那辺です。 今年も「試したかったあの商品、手にするなら今!くじ引きキャンペーン」が好評実施中です。 期間 12/1(火)〜1/30(土) 店内雑貨やヘアケア商品を、500円以上ご購入いただくと、ご購入金額に応じ続きを読む »

キッズカット

「キッズカット」 http://www.give-charm.com 城屋です。 昨日は、ずっと、託児でも遊びに来てくれてるお子さまのカットをさせていただきました。 アシメの2ブロックでイケメンが更に男前に★ いつもありがとうございます✨ またのお越しをお待ちしております。 #ギブチャーム #守山市続きを読む »

小さなお客様

『小さなお客様』 http://www.give-charm.com カワナベです。先日の託児の様子です。 まだ会話で思いを伝えられない小さなお子さんは、身振り手振りで思いを伝えようとしてくれたりしますが、1歳児の2人のやりとりを見ていると、顔を覗き込んでおもちゃを渡したり、肩をトントンとしてみたり続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧