95.託児の様子

「95.託児の様子」http://www.give-charm.com木村です。先日ご来店頂いた仲良し姉弟笑顔が素敵な姉弟。めちゃくちゃ癒されました。お歌を一緒に歌ったりままごと遊びを楽しみました。見ているだけで癒されました。また遊びに来てね♥ 託児ご利用のご案内⭐︎持ち物お子様に合わせたお荷物を続きを読む »

94.夏物の着物レッスン

「94.夏物の着物レッスン」http://www.give-charm.com/lp/白樫です。まだまだ暑い日が続いていますが、夏のお着物は楽しめましたか?今月は絽や紗など涼しいお着物や半幅帯のレッスンをしました✨着付けのご予約、ご相談もぜひ気軽にお問い合わせ下さい。浴衣 3.300円子供浴衣  2続きを読む »

93.秋流行ヘアスタイル

「93.秋流行ヘアスタイル」http://www.give-charm.com/lp/白樫です。2023年秋冬のトレンドカラーは「ハイトーン系」くすみ系のカラーやホワイト系、透明感のあるカラーなど様々なカラーを楽しみませんか?秋冬は暗髪にしたくなる人も多いですが、暗髪でも透明感のあるカラーや垢ぬけた続きを読む »

92.夏のおもいで

『92.夏のおもいで』http://www.give-charm.com/lp/垂水です!普段は滋賀県外に住んでいるMちゃんですが、滋賀のおじいちゃんおばあちゃんの家へ遊びに来た時にギブチャームへ髪を切りに来てくれます✨とってもお話し好きなMちゃんなのでカット中いろいろな話題で盛り上がりました!おじ続きを読む »

91.上品グレージュ

「91.上品グレージュ」http://www.give-charm.com/lp/城屋ですお客様photoです。前回のカラーと縮毛矯正から2ヶ月経って、褪色した髪色を上品なグレージュにさせてもらいました。いつもありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。#ギブチャーム#守山#無料託児付き続きを読む »

90.ボブスタイル

『90.ボブスタイル』http://www.give-charm.com/lp/垂水です!夏休み中にたくさんの子ども達がカットに来てくれました🫶🏻️今年も猛暑だったのでバッサリ切る子が多く、Rちゃんも15cm以上切ってまとまりのあるボブスタイルへ✂︎まもなく新学期‼️友達に会うのが楽しみだね✨#ギブ続きを読む »

「89.キッズ前髪カット」

「89.キッズ前髪カット」https://www.give-charm.com/lp/ゆはらです。2人の仲良しさが伝わってきますね!はにかんだ笑顔がとても可愛い♡1人ひとりでの撮影より、姉弟2人での笑顔が一番自然で可愛いです♡ご両親さんと同じように、お子さんの成長を楽しむギブチャームスタッフです!#続きを読む »

88.水遊び💧

『88.水遊び💧』http://www.give-charm.com/lp/清明です。毎日毎日本当に暑い日が続いています☀️ジリジリ暑い日はなかなかお外遊びも出来ないのでお店の横で水遊び🚿今年は魚すくいを作りました🐠Kちゃんは色んなお魚に色塗りをしてくれました✏️おしゃべりがとっても大好きで上手なK続きを読む »

87.扇風機掃除!

 http://www.give-charm.com/lp/こんにちは!岡本です!先日天気のいい日に、店内に設置している扇風機の掃除をしました🧹フル稼働の扇風機はやはりホコリがすぐにたまりますね。綺麗になると気持ちいいです!✨この調子で自宅の扇風機を掃除頑張ります😊#ギブチャーム#守山#無続きを読む »

86.フェイスフレーミング

『86.フェイスフレーミング』http://www.give-charm.com/lp/垂水です!フェイスフレーミングとは、ベースカラーとは異なる色を前髪や顔まわりに入れたスタイルを指します。 海外から人気が高まったトレンドヘアカラーで、顔まわりだけなのに大きく印象を変えられると人気のスタイル!ヘア続きを読む »

85.キッズカット

「85.キッズカット」https://www.give-charm.com/lp/ゆはらです。キッズカット✂︎マッシュショートスタイルです。幅広い年齢層に人気です!Iくんのように耳周りを刈り上げてメリハリがつくとすごくスッキリ見えていいですね。#ギブチャーム #守山 #守山美容院 #無料託児付き美容続きを読む »

84.親子カットペア割でキレイキレイ

『84.親子カットペア割でキレイキレイ』8/11~15までの期間、親子カットペア割のキャンペーンをしていました!親子で一緒にカットへ来て下さった場合、お子様のカットが半額になるという大変お得な期間でした✨Sちゃんが赤ちゃんの頃はキッズルームで遊ぶだけでしたが、最近はママがカットしている隣の席でSちゃ続きを読む »

83.縮毛矯正

「83.縮毛矯正」http://www.give-charm.com/lp/城屋です。今回は縮毛矯正のレッスンのphotoです。8ヶ月ぶりのリタッチでしたが、ハンドドライだけでも柔らかくまとまる髪になりました。#ギブチャーム#守山#無料託児付き美容院#守山美容院#子育て応援#異年齢交流#託児ルーム#続きを読む »

82.ウルフパーマ

「82.ウルフパーマ」http://www.give-charm.com/lp/城屋です。お客様photoです。カール感のあるウルフパーマです。いつもありがとうございます。またのお越しをお待ちしております!#ギブチャーム#守山#無料託児付き美容院#守山美容院#子育て応援#異年齢交流#託児ルーム#キッ続きを読む »

81.夏休み中にカットしてスッキリ!

『81.夏休み中にカットしてスッキリ!』http://www.give-charm.com/lp/垂水です!いつもキッズルームへ遊びに来てくれているNちゃん!夏休み中にカットをしました✂️前髪は短くスッキリ✨後ろは毛先を揃えてヘアアレンジしやすく✨Nちゃんのはじけるような愛らしい笑顔にいつも元気をも続きを読む »

80.カラー履歴を活かしたカラー

『80.カラー履歴を活かしたカラー』http://www.give-charm.com/lp/垂水です!#トイロクション を使ったグラデーションカラーいつも様々なカラーを楽しんでおられるG様!今回はカラーの褪色具合を見てやや暗めの根元はキープで褪色してきた毛先は更に明るくして透明感のあるシルバーアッ続きを読む »

79.ヘアドネーション

「79.ヘアドネーション」http://www.give-charm.comこんにちは、白樫です。小さい頃キッズルームにも遊びに来てくれていたMちゃん!当店のSNSに幼稚園のお友達が写っていたのを見て、同じアングルで撮影しました😂この日はヘアドネーションでばっさりカットさせて頂きました。長い時間に続きを読む »

78.赤ちゃん筆作りませんか?

「78.赤ちゃん筆つくりませんか?」http://www.give-charm.com/lp/城屋です。赤ちゃんの思い出を残す記念品として、人気でお問い合わせの多い「赤ちゃん筆」をご紹介させていただきます。赤ちゃん筆は、子どもが健やかに成長するように、頭脳明晰に、字が上手くなるようにという願いを込め続きを読む »

「77.兄弟で仲良くキッズカット」

「77.兄弟で仲良くキッズカット」https://www.give-charm.com/lp/ゆはらです。ギブチャームに来てくれた兄弟くん。2人揃ってさっぱりカットさせて頂きました。カットで不安なお子様も楽しんでカットしてくれてます!1人で座れないお子様はパパやママに抱っこしながら切らせてもらってま続きを読む »

76.ルビィ ウォッシングクリーム

 http://www.give-charm.com/lp/ こんにちは。岡本です! みなさんルビィ化粧品をご存知でしょうか?? ルビィ化粧品は女性の「いつまでも美しくありたい」という願いを叶えるため、日本人の肌に最適なフェイシャルケアと基礎化粧品の提供に努めている、「美」の再生を目指した理想ブラン続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧