11.オリーブベージュ

「11.オリーブベージュ」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 ブリーチ無しで作るオリーブベージュです。 赤みも消して、落ち着いて大人なカラーで人気です。 いつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ続きを読む »

10.コントラストハイライト

「10.コントラストハイライト」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 既存のハイライトを活かしたブルーグレージュとシルバーのコントラストハイライトです。 ハリコシを与えるトリートメントでしっかりケアをしながらカラーをさせてもらいました。 いつもありがとうございます続きを読む »

9.また来るよ

『9.また来るよ』 http://www.give-charm.com/lp/ カワナベです。本日の託児の様子です。今日の人気のおもちゃは、ブロックでした。各パーツをくっつけたり、はずしたり、カチカチ音を立てたり、並べたり、それぞれの遊び方で楽しめました。 いつも母と離れて泣いてしまうお友達も、すっ続きを読む »

8.本日の託児

『8.本日の託児』 http://www.give-charm.com/lp/ カワナベです。今日は爽やかな秋晴れの守山です。お花にお水をあげたり、しまじろうのお世話をしたり、店の前でバスを待ってバスが来ると手を振ったり、楽しく過ごしてくれました。 #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチ続きを読む »

7.初めての縮毛矯正

「7.初めての縮毛矯正」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 カラーもパーマもしたことない、所謂バージン毛の学生(うちの娘)です。 まっすぐすぎるのは嫌とのことだったので、出来るだけ自然で地毛みたいな仕上がりを心掛けました。 矯正のみの時間なら、2.5時間くらいだ続きを読む »

https://fb.watch/8fOcAvCaG3/『6.嬉しい出来事』http://www.give-charm.com/lp/戸崎です🍀昨日来て下さったG様✨スタイルチェンジをさせて頂いたんですが、スタイルのご要望をお伝え頂く際この頃くらいに切ろうかなーと思ってる!と、過去にG様を撮らせて頂続きを読む »

5.簡単ハーフアップ

http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 ハーフアップです。手順は、インスタグラムやfacebook、アメブロ等、当店のSNSにて公開してます! https://www.instagram.com/tv/CUPryZlF-82/?utm_medium=copy_link続きを読む »

4.目指せ艶髪♡

『4.目指せ艶髪♡』 http://www.give-charm.com/lp/ カワナベです。10月11月のキャンペーンのお知らせです。 人気のプレミアムトリートメントをしていただくと、この期間限定、ホームケア用ヘアマスクをプレゼント🎁サロンでのスペシャルケア後、ご自宅でマスクを週一回していただき続きを読む »

3.ヘッドスパ&フェイシャルキャンペーン、9/30まで

「3.ヘッドスパ&フェイシャルキャンペーン 9/30まで」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 人気のヘッドスパと、これまた人気の、JC化粧品を使用した、フェイシャルメニューを組み合わせたお得なキャンペーンの期日が9/30までと迫っております! 即座に実続きを読む »

2.ゆるまきウェーブヘア

「2.柔らかウェーブヘア」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 アイロンでゆる巻きをして、動きと収まりと柔らかさを出しました。 グラマラス感と柔らかさのバランスがいいですね。 いつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 #ギブチャーム #無料続きを読む »

1.誘惑に勝てるか!?

『1.誘惑に勝てるか!?』 http://www.give-charm.com/lp/ 垂水です! ギブチャームでは 様々な業務をチームリーダー制にして役割分担しながら運営していますヽ(•̀ω•́ )ゝ 業務分担制にしながらも 最終責任はチーフとオーナーにあるので、特にSNS投稿や店頭にて掲示するも続きを読む »

100.縮毛矯正レッスン

「100.縮毛矯正レッスン」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 先日、メーカーさんの指導のもと、モデルさんのご協力を頂き、営業後に縮毛矯正のレッスンをさせていただきました。 いつもお店で使っている薬剤とは違うお薬でしたので、質感やまとまり方も違っていて、大変興味続きを読む »

98.目がチカチカ

『98.目がチカチカ』 http://www.give-charm.com/lp/ 戸崎です! 10日と21日(20日は出勤人数が少なかった為)はオソロコーデをしておりました✨ ここ最近は2.3人で着る機会が多かったんですが、21日は6人で着ておりました😆 大人数のドット柄の集団を見ると ちょっと笑続きを読む »

99.秋にオススメ。モーヴカラー

「99.秋にオススメ。モーヴカラー」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 9月も後半になりました。 まだまだ暑い日が続きますが、カラーは秋っぽいカラーが人気になってきます。 紫色は顔映りも良く、上品で女性らしい色なので、オススメです。 いつもありがとうございます。続きを読む »

97.本日の託児

『97.本日の託児』 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。今日は雨が降る前に散歩に行きました。前回より大きくなっていて、自分で滑り台も挑戦。公園を一緒にぐるぐる回りました。いっぱい歩いたのでキッズルームに戻って大好きな車や電車の絵本を見たり、遊んだりしました。 #続きを読む »

96.ふたごではありません😂

『96.ふたごではありません😂』 http://www.give-charm.com/lp/ カワナベです。 朝から2人用ベビーカーに1歳さん2人乗せて、散歩に行くと「可愛い双子ちゃんね〜」と声をかけられました。このベビーカーに乗ってるだけでそう見えますよね😌 ちょっと泣いていた子供たちも,ベビーカ続きを読む »

95.はじめてのキッズルーム

『95.はじめてのキッズルーム』 http://www.give-charm.com/lp/ カワナベです。先日、初めて来店してくれたお友達。お母さんと離れると泣いてしまい、しばらく部屋の隅の方で、他のお友達が遊んだりする様子を見ていましたが、少しずつ慣れてくると気になるおもちゃを手に取り遊び出して続きを読む »

94.常連ちゃま

戸崎です🥳 いつも来てくれるMちゃん✨ 今日も写真撮るー?と聞くと うん🙂と言ってくれたMちゃん! before afterを撮らせてもらいました☺️ パッツン前髪にボブがよく似合ってますね😉 いつもありがとうございます😊 またのご来店をお待ちしておりますー❤️ #ギブチャーム #無料託児 #女性ス続きを読む »

93.託児の様子

「93.託児の様子」 http://www.give-charm.com/lp/ こんにちは!白樫です。 元気な男の子達 カッコよくギターを弾いたりして楽しんでいます☺︎ いつもありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております☺️ #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロ続きを読む »

92.カラーチェンジ♪

戸崎です✌️ 先日来て下さったお客様✨ 3月にグラデーションカラーをさせて頂いて 今回はその部分にローズとバイオレットを 混ぜてカラーさせて頂きました🥰 凄く綺麗に発色していて、 私も同じ色で染めたくなりました❤️ 色んな色味を楽しんで頂けたら嬉しいです!! またのご来店をお待ち致しております😉 #続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧