至れり尽くせり♪

『至れり尽くせり♪』 http://www.give-charm.com こんにちは戸崎です(^_-) 先日来て下さったK様は、クリープパーマとフットネイルを同時施術させて頂きましたo(^-^)o そんなK様は施術中に、本当至れり尽くせりでこの美容室を知れて良かった〜と言って下さってました(*´꒳`続きを読む »

《FREEDOM》

《FREEDOM》 http://www.give-charm.com 垂水です! 今年の周年祭を開催するにあたっては 主にマルシェで活動されている作家さんや他業種の方々に 当店周年祭の主旨にご賛同頂いたことで実現しました! ですので ギブチャームstaffの主なお役目は、 浴衣を着てお祭り気分を演続きを読む »

ようこそキッズルームへ

こんばんは、川那辺です。 この間遊びに来てくれたS君。双眼鏡の製作中の様子。マスキングテープを貼ったり、剥がしたり、貼ったりしています☺︎ ☆保護者の方のカットやカラーなどの施術中はもちろん、サブメニューのアロマ、ネイル、ヘッドスパなどでご利用の間もお子様を託児室にてお預かりさせていただきます。ぜひ続きを読む »

《10年目突入!》

《10年目突入!》 http://www.give-charm.com 垂水です! 先日、周年祭を無事に開催することが出来ました‼️ そして、6月30日(日)には 開業より丸9年を迎えます! 振り返ると、たくさんのお客様とのご縁があり非常に感慨深いものがあります! 7月1日㈪からは10周年に向け 改続きを読む »

「周年祭迎えました!」

「周年祭迎えました!」 こんばんは、湯原です! https://www.give-charm.com/sp/ 皆さまの支えがあり、6月26日、無事に ギブチャーム 9周年祭を開催することが出来ました! これもギブチャームを愛してくださるお客様ひとりひとりのお陰です。 これからもお客様に満足いただける続きを読む »

いよいよです!

いよいよです! 本日ギブチャーム周年祭! 皆さまのお越しをお待ちしています! #ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #無料託児サービス #キッズルーム #イベント14時から16時 #ミニマルシェ #ネイル #ワークショップ #周年祭 #9周年 #感謝

準備着々

《準備着々》 http://www.give-charm.com 垂水です! 日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めたギブチャームの9周年イベントがいよいよ6月26日㈬開催です! ☆14時〜16時 30分程度のワークショップが多数ありますので、幼稚園のお迎え後にフラッとお立ち寄り頂くのもおすすめです! 1続きを読む »

フットネイル✨

「スタッフネイル✨」 こんにちは上田ですm(*_ _)m https://www.give-charm.com/sp/ 今日は託児スタッフの木村さんにネイルしてみました( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。親指にはシェルを使ってキラキラ✨ 後はターコイズブルーのような鮮やかな青にホワイトに近いラメで夏続きを読む »

梅雨期を快適に過ごしましょう

《梅雨期を快適に過ごしましょう》 http://www.give-charm.com 垂水です! 滋賀県はまだ梅雨入りしていないのですが、湿度は確実に上がっているようで ここ数日 「髪の毛が広がる」 「髪がまとまらない」 「急に髪が扱いにくくなった気がする」 ・・・というお客様からのお声を耳にします続きを読む »

「ハッピースマイル☺️虫歯予防」

https://www.give-charm.com/sp/ 「ハッピースマイル☺️虫歯予防について」 託児の木村です。 生まれたばかりの赤ちゃんの口の中はきれいです。その後さまざまな菌が口内に入ってきます。 歯磨きはこれから大人になってもずっと続ける生活習慣です。 幼児にとって自分だけで歯をみがく続きを読む »

雅日和

《雅日和》 垂水です! 《雅日和》垂水です!ギブチャームではヘアのご予約だけではなく着付けのご予約も承ることが出来ます!数年前から戸崎と垂水の2人でスタートした着付けチームでしたが、今では湯原、川那辺、城屋もチームに加わり月に一度、外部講師により手厚い指導を受け、スキルアップに努めています(๑•̀∀続きを読む »

よ~く見てほしい♪

《よ~く見てほしい♪》 http://www.give-charm.com 垂水です! 《よ~く見てほしい♪》http://www.give-charm.com垂水です!初めてギブチャームのキッズルームに遊びに来てくれた2歳のMちゃん!電車の音や音楽のなる絵本のページを黙々とめくっているのですがよぉ続きを読む »

彩りフットジェルネイル✨

6月に入り、キャンペーン中とあって、フットネイルをされるお客様が増えています٩(ˊᗜˋ*)و 足元にも目がいくこの時期、ぜひ、フットネイル、オススメです☆ #ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #美容室 #無料託児サービス #キッズルーム #フットジェルネイル #ネイル #キャンペーン中 #オシャレは続きを読む »

段階を踏みながら(╹◡╹)

こんにちは戸崎です(o^^o) 先日来てくださったO様⭐️ 去年ロングから肩下の長さまでカットさせて頂き、その後は少し短くされ肩ぐらいのボブをキープされてました(ᵔᴥᵔ) そして今回はとうとう肩につかない長さまでバッサリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 段階を踏みながらなので色々楽しんで頂けた続きを読む »

「パーマを活かして」

「パーマを活かして」 http://www.give-charm おはようございます。城屋です。 連投失礼いたします。 昨日来てくださったお客様。 前回あてて残っているパーマを活かしてゆるふわスタイルに。 このスタイルはほんと可愛いです。 手入れも楽ですよ★ #ギブチャーム #守山市 #託児つき美容続きを読む »

「ヘアドネーション」

「ヘアドネーション」 http://www.give-charm おはようございます。城屋です。 昨日は、ヘアドネーションしたい!来てくださった小学生のお客様をカットさせていただきました。 長い髪をショートにさせてもらったのですが、お顔はハーフの方のような端正で美形な女の子でしたので、ロコガールの雰続きを読む »

UVケアはこちら

「UVケアはこちら」 こんにちは。湯原です。 https://www.give-charm.com/sp/ 今日も陽射しが強いですね☀️ 肌も焼けますが、なんと髪は5倍焼けてます。 そこで、あの「サンプロテクションクリーム」が助けてくれます。 スプレーの良さに加えて保湿効果たっぷり!! ウォータープ続きを読む »

何して遊ぼう?!

こんにちは、川那辺です。 今日の託児室も、ままごとや、お絵かき、シャボン玉遊びなどしました。 前回のご来店から1ヶ月〜3ヶ月といろいろですが、お子さんたちも成長していて、出来ることが増えていろんな遊び方で楽しんでもらっています♫ またきてね(*˙˘˙*) #ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #無料託続きを読む »

《QRコードで広がるギブチャームの世界》

http://www.give-charm.com 垂水です! まもなく9周年を迎えるギブチャームでは、オープン時から様々な窓口を作って情報発信をしてきました。 一番情報が凝縮されているのはホームページになりますが、 最近ではInstagramやFacebookから情報収集をされる方が多いので お客続きを読む »

「イベント&ディスプレイ」

https://www.give-charm.com/sp/ 「イベント&ディスプレイ」 託児の木村です。 梅雨の時期になりましたね。 オーナーのお庭から持ってきてもらった多肉植物が迎えてくれています。 また見て下さいね😃 6月26日水曜日、周年祭をします。 イベント内容 (消しゴムはんこ続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧