64.水遊び🎐

64.水遊び🎐

http://www.give-charm.com/lp/

清明です。

この時期はお散歩は少しするだけでも大人も子どもも汗びっしょりになるため、エアコンの効いたお部屋や外では水遊びをして遊んでいます😊汗や水遊びで服などが濡れることもありますので持ち物に着替えを忘れずにお待ち下さい😌

先日遊びに来てくれたIくんIちゃん兄妹と一緒に水遊びをしました♪

大きめのタライに水を貯めペットボトルで作ったジョウロを用意しておきました!

「冷たーい‼︎」とペットボトルの穴から出てくる水に大興奮の2人でした😆

途中Iくんはダンゴムシを見つけ観察したり、兄妹では何個ジョウロを持ち上げられるか近くの木のところまで水を残したまま運べるかなどどんどん遊びが広がっていきました

また色んな遊びを紹介していきたいと思います😁

#ギブチャーム #守山 #無料託児付き美容室 #ママサロン滋賀  #女性スタッフ #キッズルーム #ナチュラルサロン #駐車場完備 #癒し空間 #手作り雑貨 #赤ちゃん筆 #記念撮影 #キッズモデル #LINE予約#paypay #早朝予約対応 #カラーチケット #ヘッドスパ #アイラッシュ #アイブロウ #ネイル #フェイシャルエステ #眉カット #ハイライト #着付け  ##夏休み  #猛暑 #水遊び #兄妹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧