お知らせ

お知らせ http://www.give-charm.com 垂水です! いつも当店をご愛顧下さりありがとうございます! 報道でもご存知のように 政府より新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための基本方針が発表されました。 当店でも皆様に安心してご来店頂く為に 本日より、 ギブチャームのスタッフはマス続きを読む »

スタッフたちの青春時代

「スタッフたちの青春時代」 http://www.give-charm.com こんばんは。城屋です。 今回は、ギブチャームスタッフの青春時代、やっていた部活を紹介します。 先ずは我等がオーナー →水泳部(真っ黒になるまで頑張って部活されてたそうです) そしてチーフ →中高 軟式テニス部 湯原さん 続きを読む »

システムのご案内

『システムのご案内』http://www.give-charm.com垂水です!当店に安心してご来店頂けるよう様々なシステムがございます✨❤ハイクオリティな薬剤と施術❤丁寧なカウンセリングの徹底❤安心の10日間スタイル保証❤ご予約優先制を推奨❤クレジットカード使用・キャッシュレス決済可詳しくはお問い続きを読む »

十三参り

こんばんは戸崎です(・ω・)ノ今回は十三参りについてご案内したいと思います!!十三参りとは数え年で13歳になった子供が、無限の知恵や慈悲を持った「虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)」にお参りし、健やかに成長したことに感謝して「知恵」「学徳」「福徳」「多福」を祈る行事です(*☻-☻*)数え年の13歳は男女続きを読む »

Springディスプレイ

『Springディスプレイ』 http://www.give-charm.com 垂水です! 今日の午後は 木村&川那辺ペアが春に向けての 店内ディスプレイを製作していました! テーマは『春』 ・・・でもディスプレイのチームリーダー木村はあえての『Spring』🌸という表記ににこだわりPOP作りをし続きを読む »

嬉しいお言葉😆

『嬉しいお言葉😆』 https://www.give-charm.com/sp/ こんばんは戸崎です(๑・̑◡・̑๑) 今日来て下さったお客様☆ 大好評のパーマキャンペーンで、 クリープパーマをさせて頂きました(o^^o) 当たるか心配されてましたが、 綺麗に当たり 『思い通りの髪型になりました〜』続きを読む »

春休みに向けての早期予約のオススメ

「春休みに向けての早期予約のオススメ」 http://www.give-charm.com こんばんは。城屋です。 3月~4月上旬は美容室も込み合う季節となります。 卒業、入学に向けて、綺麗にセレモニーを迎えられる方は勿論、春の新生活に向けて綺麗にされる方にも、早めの御予約をお願いしております。 皆続きを読む »

ワンランク上のシャンプーで香りや効能に癒されませんか?

こんにちは、川那辺です。 今日はお天気も良くだんだん気温も上がり、花粉や黄砂も多く飛んでいるようですね ( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ ᵒ̴̶̷᷅ ; ) シャンプー剤やトリートメントをいつもと違うものを選んで、髪質やその日の好みの香りのものにしてもらうだけで、リフレッシュできますよ! ご自身で決めきれない方続きを読む »

週末掃除でリフレッシュ

金曜、土曜と週末掃除を合間を見つけてしています。毎日の清掃とは別に週明けからまたリフレッシュして、環境も整えてお客様をお待ちしています。#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 続きを読む »

「クリープパーマキャンペーン」

「クリープパーマキャンペーン」 http://www.give-charm.com こんばんは。城屋です。 暖冬の中でも、だんだんあったかくなってきたような気がする2月ですね。 もうすぐ3月、卒園式や卒業式。そして4月の入園式が控えています。 その前に髪型を手入れしやすく&可愛い&綺続きを読む »

終了間近!!

こんばんは戸崎です(*≧∀≦*)昨日来て下さったお客様☆パーマキャンペーンでクリープパーマをあてさせて頂きました❤️6月にお蝶夫人のコスプレをするそうでその時にコテで巻きやすいようにあてて欲しいとの事ですd(^_^o)と、オーナーから伝言を受けたのですが…お、お、お、お…お蝶夫人!?何故にお蝶夫人の続きを読む »

「散歩日和」

「散歩日和」http://www.give-charm.com木村です。今日は朝から日が照り春が近づいてますね。今日遊びに来てくれた姉妹とお散歩に出掛けました。コイや鴨が泳いでいて「おいで❗おいで❗」と手を叩いて呼んでいました。気付くとたくさんコイが近寄ってきて喜んでいました。部屋に帰ってから折り紙続きを読む »

春を先取り

『春を先取り』http://www.give-charm.com垂水です!今年は暖冬だったのでもしかしたらこれから厳しい寒さがやってくるのかなぁ・・・と油断はなりませんが、ギブチャームの木村保育士の気分はもうすでに【春】🌸ギブチャーム1☝️と言っても過言ではないくらいの冒険心をもっていて春を先取って続きを読む »

期間限定キャンペーン

「期間限定キャンペーン」こんにちは✋ユハラです!https://www.give-charm.com/sp/3月から4月の2ヶ月間だけ!ギブチャームではアクセサリー、雑貨がお得に買えるチャンスがスタート!!! イヤリング、ピアス、マスク、ゴム、ハンカチ、はんこetc、、、 親子、姉妹でお揃いや、プチ続きを読む »

「仲良し姉妹」

「仲良し姉妹」http://www.give-charm.com木村です。可愛い姉妹が遊びにきてくれました。お姉ちゃんは折り紙遊びが大好きで上手に折って遊んでいました。妹ちゃんはとてもひとなっつこくてトントンと肩をたたいてきてお話ししてくれました🎵#ギブチャーム #美容室 #美容師 #滋賀県 #滋賀続きを読む »

アイブロウスタイリング メニュー化へ向けてのレッスンモデル募集中

『http://www.give-charm.com垂水です!当店では、ヘア・フェイシャル・着付け・ネイルなどトータルビューティをご提案できるサロンとしてスタッフ全員がママスタッフという強みを生かして日々奮闘しております(๑•̀∀- )و☆今春には、【お客様の更なるキレイを叶える】アイブロウメニュー続きを読む »

幼稚園組

『幼稚園組』『幼稚園組』http://www.give-charm.com垂水です!幼稚園によっては、毎週水曜日の降園時間が早いところもあり、昼過ぎから4.5歳児さんでいっぱいになることがあります。今日も通っている幼稚園は違いましたが、4歳のお友達が3人重なったので好きなおもちゃや遊び方がよく似てい続きを読む »

チャレンジ

『チャレンジ』http://www.give-charm.com垂水です!久々の家事投稿٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕レパートリーの少ない私は毎日夕食のメニューを考えるのが辛いのでよくテレビやネットを参考にします!今晩は仕事から帰ったら炊飯器に玉ねぎを丸ごと入れてお米を炊く【玉ねぎごはん】がちょう続きを読む »

「ニコニコ癒されました」

「ニコニコ癒されました🎵」http://www.give-charm.com木村です。5か月の赤ちゃんが遊びに来てくれました🎵ほっぺたがムチムチ💖しやわらかく息子もこんな時もあったなあ‼️となつかしく思い出しました。よく笑ってくれ癒されました🎵#ギブチャーム #美容室 #美容師 #滋賀県 #滋賀県守続きを読む »

泡あわピールシャボン体験🎶好評でした!

『泡あわピールシャボン体験day好評でした🎶』http://www.give-charm.com垂水です!3日間にわたって思わず触りたくなるようなきめ細かいもっちりした泡あわ.。o○をご用意してお客様を待ち構えておりましたが、カラーなどの待ち時間に手の甲に泡を乗せながら雑誌を見て下さる方々続出(Ŏ艸続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧