163.シルエットが綺麗なウルフ

「163.シルエットが綺麗なウルフ」 http://www.give-charm.com 城屋です。 先日ご来店頂いたお客様です。 今回は、重×軽感のバランスを意識したウルフスタイルです。 襟足は勿論、顔周りは切り上げて軽くさせてもらいました。 サイドからのシルエットもとても綺麗です。 いつもありが続きを読む »

「162.今月のオススメ」

「162.今月のオススメ」 http://www.give-charm.com 木村です。 今月のオススメ商品はビオーブリフレッシュスキャルプシャンプーです。 こんな方にオススメ ○フケ、かゆみ、においの発生を防ぐ ○洗いあがりがスッキリ ○オイリースキンの方にオススメ ○ドライスキンの方にはモイス続きを読む »

161.ギブチャームのこだわり

「161.ギブチャームのこだわり」 ゆはらです。 https://www.give-charm.com/lp/ givecharm ~4つのこだわりと想い~ ①CONCEPT ~お客様の更なるキレイを叶える〜 まるで雑貨屋さんのような ナチュラルテイストの空間で、 ゆったりとした時間をお過ごし下さい続きを読む »

160.四季の移り変わり

戸崎です🎀 着付けボディーの着せ替えをしました✨ 今年も花火大会などないかもしれませんが 行事の少ないコロナ禍の中でも 四季の移り変わりを感じて頂けたらと思います☺️ ディスプレイを変えてから沢山の方が気付いて下さって、 可愛い💕とかもうそんな季節か✨ と、色々感じて下さるので定期的に着せ替えている続きを読む »

159.各チームからのお知らせ

「159.各チームからのお知らせ」 http://www.give-charm.com こんにちは! 白樫です。 ギブチャームではお客様に快適に過ごして頂くために各チームstaffみんなで様々な取り組みや環境作りをしてお客様をお迎えしております。 ご来店された際に、是非ご覧くださいませ。 #ギブチャ続きを読む »

158.留袖着付け

戸崎です❤️ 久しぶりに着付けのご予約を頂きました☺️ 色留袖をお持ち下さったんですが、 とーーーーっても素敵なお着物でした✨ 品がありながらも華やかさがあり 本当にお似合いでした😍 初めて担当させて頂いたんですが お話もしやすくて楽しくお着付けをさせて頂けてとても有り難かったです😌 ご主人様とお子続きを読む »

157.クリンリネス

「157.クリンリネス」 http://www.give-charm.com こんにちは、白樫です! 今回はシャンプー台の掃除の様子です。 基本的にカラー剤がついた場合にはすぐに洗い流す事を徹底しております。 クッション部分も分解してこまめに洗って清潔を保てるよう心がけています✨ #ギブチャー続きを読む »

156.いい笑顔( ´∀`)

『156.いい笑顔(´∀`)』 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。今日の託児の様子です。 ブロックやパズルで遊んだり、一緒にお絵描きをしてアンパンマンの絵を描いてあげると、とても喜んでくれ、持参のアンパンマンのぬいぐるみを手に取り、とってもいい笑顔を見せてくれま続きを読む »

155.和装アップ

「155.和装アップ」 http://www.give-charm.com 城屋です。 先日ご来店頂いたお客様です。 ご親族の結婚式に参加されるということで、派手になりすぎず、キチンとした感じだけど、可愛い和装アップにさせてもらいました。 髪飾りも幾つかお持ちでしたので、色んな所に配置して可愛くする続きを読む »

154.キッズカット

「154.キッズカット」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 先日ご来店頂いたお子様です! 2ブロックショートでカッコいい系イケメンに✨ 暑さ対策もバッチリですね😉 またのお越しをお待ちしております☺️ #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロ続きを読む »

153.差し入れありがとうございます

『153.差し入れありがとうございます!』 http://www.give-charm.com/lp/ 垂水です! 昨日、2回目のヘアドネーションをしに来てくれたT様のお宅より いんげん豆をたくさん頂きました(*ˊ˘ˋ*)♡ 食べ盛りの子どもがいる私達ママstaffにとって こんなに有難い差し入れを続きを読む »

152.2回目ヘアドネーション

『152.2回目のヘアドネーション』 http://www.give-charm.com/lp/ 戸崎です😊 昨日来てくれたお友達✨ 何とヘアドネーション2回目です!! 伸びるの早すぎますね😆 前回もカットさせて頂いたので 感慨深いですねー☺️ お姉ちゃんは自分で寄付する場所を選んだらしいです! し続きを読む »

151.赤ちゃん筆

『151.赤ちゃん筆』 http://www.give-charm.com/lp/ 戸崎です✨ 先日来てくれたお友達😊 4歳まで髪を伸ばされて赤ちゃん筆用に髪を切りに来てくれました😍 とってもお利口さんに座ってくれていましたよ♪ 記念すべき初カットはママの手で☺️ 嬉しそうな笑顔が可愛いですね❤️ 続きを読む »

150.久しぶりのパーマ

「150.久しぶりのパーマ」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 先日ご来店頂いたお客様です。 綺麗な直毛のお客様なのですが、久しぶりのパーマで、カッコよくて動きのあるスタイルにさせていただきました。 夏ももうすぐなので、ヘアジャムとミルクワックスを混ぜて、艶感出続きを読む »

149.末っ子ちゃん✨

https://www.facebook.com/hairmake.givecharm/videos/4209657302432730/ 戸崎です!! 今日の朝は託児にはいっておりました😊 三姉妹の末っ子ちゃん4ヶ月❤️ 来てすぐはご機嫌で過ごしてたんですが、 途中で眠くなってグズグズになってきたの続きを読む »

おっちょこちょいさん

戸崎です💕 21日におそろコーデをしていました😃 いつもは朝忘れてる人に今日は エプロンの日だよ〜って声をかけるんですが、いつ気付くかなー?と思ってそっとしておりました😝 そしたらこのお方は帰るまで気づかないまま帰っていかれました…笑 湯原(通称ゆはらっち)もおっちょこちょいさんなんですが、 白樫(続きを読む »

147.ナチュラルで可愛い雑貨たち

『147.ナチュラル可愛い雑貨たち』 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。少し前に入荷した手作り雑貨。ナチュラルで可愛い雑貨たち。シンプルで合わせやすいです。可愛いモデルさんにポシェットのように合わせたポーチはクリップも付いているので、ポケットのないスカートやワン続きを読む »

146.縮毛矯正

「146.縮毛矯正」 http://www.give-charm.com 城屋です。 先日ご来店頂いたお客様です。 約1年ぶりのストレートで、長い時間の施術になりましたが、お話も沢山してくださり、とても楽しい時間でした。 前回トップに入れたハイライトも、ストレートを入れることで艶っぽく出ました✨ い続きを読む »

緊張の瞬間

https://www.facebook.com/hairmake.givecharm/videos/4203813906350403/ 戸崎です✨ 先日、中学生の女の子がヘアドネーションをする為にカットに来てくれました😆 せっかくなので今回も最初のカットはご自身で体験して貰いました😊 緊張しますよ続きを読む »

144.嬉しい出来事

「144.嬉しい出来事」 ゆはらです! https://www.give-charm.com/ 昨日、お客様I様からお菓子の差し入れをいただきました!!   仕事のあとの糖分補給は本当にありがたく、とても嬉しい出来事でした!!  とても美味しかったです!! I様、いつもご来店頂き、楽しい時間をありが続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧