26.メールポイントを使ってフットジェルネイルが無料に!?

『26.メールポイントを使ってフットジェルネイルが無料に!?』http://www.give-charm.com/lp/垂水です!今月末まではメールポイントとその他の割引との併用が出来るお得な期間‼️ポイント数に応じて様々なサービスを受けることが出来ますが24ポイント(ご来店24回分)を使うとフット続きを読む »

25. 3ヶ月間トリートメントを頑張った結果!

 「25. 3ヶ月間トリートメントを頑張った結果」 http://www.give-charm.com/lp/ 岡本です! こちらのお客様、4月にご来店当時は濃い白髪も目立ち、髪の毛も多い為、広がりやすい髪の毛でした。髪の毛もとても乾燥して、カラーを繰り返してとても傷んでおりました😭 その続きを読む »

24. 今日は窓拭き掃除!

http://www.give-charm.com/lp/ 岡本です! 今日は天気もよかったので、木村・岡本で、窓拭き掃除をしました!2人でしたのであっという間にピカピカになりました✨きれいになると気持ちがいいです😊 #ギブチャーム#守山#無料託児付き美容院#守山美容院続きを読む »

23.バッサリ!!キッズカット

『23.バッサリ!!キッズカット』http://www.give-charm.com/lp/垂水です!今年の夏は本当に暑かったです🥵だからか、バッサリ短くカットをするお子さんも多かったです‪✂︎‬カット後のスッキリしたような満面の笑みも素敵で、たくさん写真を撮らせてもらいました(❁´ω`❁)また待っ続きを読む »

22.兄妹でカット

 「22.兄妹でカット」http://www.give-charm.com白樫です。本日の可愛いお客様です😍😍お兄ちゃんのTくん、妹のYちゃん2人ともスッキリ!!!サッパリ!!!カットされてとても可愛いです✨カット中もいいこに座っていてとてもお利口さんでした(^^)!終わられてからは、キ続きを読む »

21.キッズカット

「21.キッズカット」http://www.give-charm.com白樫です。ママの施術が終わるまでカットをしたり、託児室で遊んだり!カット中もとてもいい子にしてくれてました♬お天気も良かったので、お外でパシャリ✨可愛いポーズもありがとうございます♪ #ギブチャーム#守山#無料託児付き美容院#続きを読む »

「20. NEWアイテム 取り扱い始めました!」

http://www.give-charm.com/lp/ 岡本です! ギブチャームで、新しいアイテムを取り扱い始めました!! 髪がまとまらない..くせで広がる..髪の毛が多い.. そんなお悩みを解決!! 毛髪内部に水分を補給💧✨髪を守る皮膜を形成し、雨の日もしっかりスタイルを1日中キープ! 髪の広続きを読む »

19.カット➕ホームケアキャンペーン

「19.カット➕ホームケアキャンペーン」http://www.give-charm.com/lp/城屋です。10月11月は、前回も好評だったカット+ホームケアキャンペーンが始まります!!美容室から帰った後もできるだけ簡単に、且つ綺麗&可愛くスタイリングをきめたり、お手入れを楽にしてくれるアイ続きを読む »

18.ショートボブ

「18.ショートボブ」http://www.give-charm.com/lp/城屋です。お客様photoです!矯正履歴でも柔らかいショートに。髪も艶々です。いつもありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。#ギブチャーム#守山#無料託児付き美容院#守山美容院#子育て応援#異年齢交流#託続きを読む »

17.秋におすすめのダークグレージュ

「17.秋におすすめのダークグレージュ」http://www.give-charm.com/lp/城屋です。お客様Photoです。前回のカラーのピンク系残留ティントを抑え、ダメージレスにカラーチェンジしました。秋にピッタリのダークグレージュです。全体の黄みと赤みも抑えて透明感と柔らかさのある色味は人続きを読む »

16.秋のディスプレイ

 「16.秋のディスプレイ」http://www.give-charm.com/lp/木村です。朝晩少しは過ごしやすくなりましたね。私は秋の季節が大好きです。果物が大好き❤な私。今年はマスカットや梨たくさん食べました。糖分取りすぎたかな?外のディスプレイ秋バージョンにしました。お店に入る前続きを読む »

14.託児スタンプカードについて

『14.託児スタンプカードについて』http://www.give-charm.com/lp/清明です。ギブチャームの託児室に遊びに来てくれた際には子ども一人ひとりにスタンプカードを作ってお渡ししております💳そして遊びに来てくれる毎にスタンプを一つ押しています🐰スタンプが5つ貯まるとおもちゃをプレゼ続きを読む »

15.おやつと一緒に🍪

『15.おやつと一緒に🍪』http://www.give-charm.com/lp/清明です。キッズカットと託児利用をしに来てくれたJくん👦🏻初めてのカットで慣れない環境でも頑張っていました✂️✨泣き疲れたのか、お母様のカット中はおやつの入れ物を持ったまま、すぐにぐっすりお昼寝😴起きたあともおやつは続きを読む »

13.伝説のギブT!?

『13.伝説のギブT!?』http://www.give-charm.com/lp/垂水です!スタッフがおそろコーデdayによく着ていたギブチャームのロゴが入ったポロシャツ!しばらく見ることのなかった通称ギブTでしたが先日、伝説的にお目見え👏通気性が良く動きやすいのでおそろコーデdayじゃない日でも続きを読む »

12. 日々の掃除

http://www.give-charm.com/lp/岡本です。ギブチャームでは手が空いているスタッフが、それぞれ協力しながら日々掃除をしています✨お客様に気持ちよくご来店して頂けるよう、お客様目線での掃除を心がけています😊# ギブチャーム#守山#無料託児付き美容院#守山美容院#子育て続きを読む »

11.赤ちゃん筆やってます!

『11.赤ちゃん筆やってます!』http://www.give-charm.com/lp/垂水です!当店では、お子様がお腹の中にいた頃からの胎毛を使って筆を作ることが出来ますよ🍀ご予約時に「赤ちゃん筆を作りたい!」とお伝え頂いておけば、お子様のご機嫌次第では親御さんに初めてのハサミ入れをして頂くこと続きを読む »

10.差し入れを頂きました🥰

『10.差し入れいただきました🥰』http://www.give-charm.com/lp/清明です。当店では施術中、ゆっくり寛いでいただく方、スタッフと子育てや家庭の話をする方、食べ物や観光などの話で盛り上がる方…と様々な過ごし方をして頂いています😊先日ご来店頂いたT様が以前スタッフと話題になった続きを読む »

9.パーマレッスン

「9.パーマレッスン」http://www.give-charm.com/lp/城屋です。レッスンでスタッフの木村さんにパーマをあてさせてもらいました。ゆるふわパーマ×ショートウルフブリーチ部分も綺麗にあたりました。可愛くておすすめです。#ギブチャーム#守山#無料託児付き美容院#守山美容院#子育て応続きを読む »

8.メールポイントキャンペーン実施中‼︎

『8.メールポイントキャンペーン実施中‼︎』http://www.give-charm.com/lp/清明です。当店のメールポイントシステムはご存知ですか?ご来店ごとに1pointがつき、貯まったポイントでお好きな特典と交換出来るものとなっております😊8月9月は年に一度のメールポイントキャンペーンを続きを読む »

6.夏から秋仕様へ

『6.夏から秋仕様へ』http://www.give-charm.com/lp/垂水です!着物展示コーナーのディスプレイを夏から秋へと仕様を変更中です!あーでもないこーでもないと試行錯誤しながら作成している途中経過ですが、すでに可愛いです!また仕上がったら完成お披露目しますね✨七五三の着付け&ヘアセ続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧