ギブチャームへのお誘い

「ギブチャームへのお誘い」 http://www.give-charm.com 城屋です。 ギブチャームでは、ホームページやLINE、Instagram、face book など、様々なSNSから情報を閲覧していただけます。 お得な情報、託児の様子など、盛りだくさんの内容になっておりますので、 どう続きを読む »

New着付けコーナー

おはようございます戸崎です♪ 新しく着付けコーナーを作りました^_^ 壁面に装飾をして、 着付けボディーを設置!! ディスプレイがとてつもなく苦手な戸崎は 川さんが以前に作ってくれたものを 最大限に活用❤️ むしろ移動させて足しただけ…笑 ほんとにねぇ こういうのねぇ 向いてないんですよ… ニュアン続きを読む »

6月のキャンペーン

『6月のキャンペーン 』 こんにちは!湯原です! https://www.give-charm.com/sp/ 縮毛矯正 キャンペーン 快適に過ごしていただくために 期間延長で6/30まで縮毛矯正キャンペーン実施中です。 忙しい朝のスタイリングがすごく簡単になりますよ! キャンペーンを心待ちに待って続きを読む »

めっちゃオススメやでぇ

こんにちは❗️川那辺です。 ブローディアマスク、めっちゃオススメです!(´エ`*(´エ`*(´エ`*) 週1から2回の集中ケアで手触りの良い髪に。これからの湿気対策にも是非。 #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #続きを読む »

夏のお供に

「夏のお供に」 http://www.give-charm.com 城屋です。 コロナのせいで季節感の無い春も過ぎ、もうすぐ6月ということで、本当に暑くなり、紫外線もすっかりきつくなりました。 日焼けは、肌だけではなく、髪にも降り注ぎます。 浴び続けると、髪もコワゴワに…。 アウトバスト続きを読む »

「やさしさ」

「やさしさ」 http://www.give-charm.com 木村です。 託児室で折り紙などを使って鯉のぼりを作りみんなで散歩に出掛けました。 鯉に話しかけている姿可愛かったです。 お友達が手がぬれていたらお兄ちゃんがやってきて「はんかちどうぞ」とそっと渡し「ありがとう🎵」ってお礼を言ってました続きを読む »

ギブT DAY

こんばんは戸崎です♪ 今日はギブT DAYでした(^^) 結果は… パーフェクトでした^_−☆ なーんて(´ω`) 今日は私が一人で営業しておりましたので 他にスタッフはおりませんでした(T_T) と、言う事は? 全部私の写真です…笑 自撮りです…笑 自分でスマホ置いて タイマーで撮ってます…笑 ブ続きを読む »

元気いっぱい

『元気いっぱい』 http://www.give-charm.com 子どもたちのパワーに負けじと頑張りたい川那辺です。 けん玉、令和の今も人気のようです。単純な遊びのようでなかなか難しく、一緒にボールを振り回していました。けん玉の存在は知ってるけど、初めてする子もいて、紐を短く巻いてみたり、持ち方続きを読む »

おもちゃが入荷しました

こんにちは戸崎です😆 ギブチャームの託児サービスを 利用されたお子様にキッズカードを お作りしております✨ ご利用に付き1ポイント押しており、 3ポイント貯まるとおもちゃをプレゼント🎁 先日おもちゃが入荷して とーっても充実しております❤️ キッズカードが5ポイント貯まると 貯まった日から2年間有効続きを読む »

流木&多肉植物

【流木&多肉植物】 http://www.give-charm.com 垂水です! 木村保育士が娘ちゃんと永源寺のダムに行き厳選して拾ってきてくれた流木! 託児サービスを利用していたRくんがタワシを使って一生懸命洗ってくれた流木! 何もしていない私! 1番に流木を選び多肉植物を植えました(Ŏ艸Ŏ) 続きを読む »

「流木のディスプレイが出来上がるまで❗」

「流木のディスプレイが出来上がるまで❗」 http://www.give-charm.com 木村です。 永源寺のダムに行き流木を娘と拾いに行きました‼️ いろんな形や長さがあり何に使おうかな?と考えながら拾っていました。 とりあえず以前から多肉食物を植えたくてそれに似合うのを見つけ早速やってみたの続きを読む »

暑い一日でした〜

『暑い一日でした〜』 http://www.give-charm.com こんばんは、川那辺です。 今日は天気も良く、暑いくらいの日中でしたね。 午前中に来てくれていたお友達とは外に出てシャボン玉遊びもしましたが、昼からは暑くて、部屋遊びでした。 風船やおりがみ、お店屋さんごっこをして過ごしました。続きを読む »

ハナミズキ

おはようございます戸崎です(^^)v オーナーが好きだと言っていた 一青窈さんのハナミズキを 家で歌ってみました!!笑 夜中に歌ってますが 今のところご近所さんから クレームは出てないので まだ続けられそうです✌︎(‘ω’✌︎ ) 今までギブチャームの キッズルームに来てくれ続きを読む »

wガーゼはありません

【wガーゼはありません】 http://www.give-charm.com 垂水です! 手作り大好き アイデア豊富 多才なメンバー ・・・だけどちょっぴりおっちょこちょいなギブ チャームstaff(Ŏ艸Ŏ) 【wガーゼの手作りマスクあります】の手描き看板! 実はTAKE2だったんです😁 いつも製作続きを読む »

サイズや種類多数あり

【サイズや種類多数あり】 http://www.give-charm.com 垂水です! お客様からの「マスクがほしい」というお声から始まったスタッフ作の布マスクも随分サイズや種類が増えました! 3月当初は作成が追いつかず・・・ 欠品が続くこともありました😖 まだまだ新型コロナウイルス感染症の感染予続きを読む »

流木ハシゴ作成ムービー

【流木ハシゴ作成ムービー】 http://www.give-charm.com 【流木ハシゴ作成ムービー】http://www.give-charm.com垂水です!ギブ チャームの店内にあるディスプレイは手作り品がいっぱい‼️ しかもスタッフ手作りでアイデアも満載✨今回は木村続きを読む »

「ディスプレイ」

「ディスプレイ」 http://www.give-charm.com 木村です。 爽やかな陽気と芽咲いてきた新緑や花がなんだか気持ちを明るくしてくれディスプレイも新緑を感じさせる爽やかさを皆様にお伝え出来ればと思いながら飾らせてもらいました。 当店おすすめ。 自由が丘クリニックのドクターズコスメをデ続きを読む »

「仲良し兄弟」

「仲良し兄弟」 http://www.give-charm.com 木村です。 散歩がてらに公園に遊びに行きました。公園に着くと遊びたい遊具を見つけてパワー全開で遊んでいました。 大好きな💓♥️❤️なお母さんがいつも公園では鬼ごっこを一緒にしてくれるみたいでうれしそうに話ししてくれました。 #ギブチ続きを読む »

検証してみました

『検証してみました!』https://www.give-charm.com/sp/こんばんは戸崎です!当店おすすめ☆自由ヶ丘クリニックのドクターズコスメʕ•ᴥ•ʔその中でも今回おすすめしたいのはクレンジングウォーター✨おすすめポイントをご紹介✌️W洗顔不要!!忙しい方、めんどくさがりの方にもってこい続きを読む »

月間目標

こんにちは戸崎ですϵ( ‘Θ’ )϶ 今月の月間目標は ギブチャーム愛を深めて頂けるよう 愛を持ったおもてなしをして行こう! スタッフ行動目標は お客様の思いを汲み取り しっかり寄り添って行こう! 大変な状況の中でも 当店にご来店下さる方がいらっしゃり そんなお客様に感謝し 続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧