『今日の託児』

またまた、川那辺です。今日の託児の様子です(*˙˘˙*)またのご来店お待ちしております。 https://www.give-charm.com/ ギブチャーム 滋賀県 守山市 美容室 無料託児サービス キッズルーム 託児利用は月曜から金曜10時から16時まで 異年齢交流 友だち なかよし きのおもち続きを読む »

『優しさ』

こんばんは、川那辺です。この間、お店にいつもご来店下さるN様とお話ししていて、どんぐりの話になり、「丸いどんぐりってあんまり見ないんですよね」って私が言うと、「畑の近くにたくさんあるよ」と言われていて、後日、わざわざお店にどんぐりを届けに来店して下さったN様。可愛くラッピングされた、まんまるのどんぐ続きを読む »

「キュートなショートボブ☆」

こんばんは。城屋です。今日は、いつも可愛くて優しいT様です。髪質を活かしたショートボブです。いつも撮らせて頂いてますが、T様の髪質も羨ましくなるくらい今日も可愛かったです☆またのお越しをお待ちしておりますhttps://www.give-charm.com/ギブチャーム託児つき美容室守山市ショートボ続きを読む »

『刈り上げショート』

こんばんは戸崎です♪今回は今までに載せてないタイプのスタイル写真を撮らせて頂きました♡いつも来て下さるN様(o^^o)良く刈り上げスタイルをされてたんですが、最近はパーマをあてたり少しスタイルチェンジをしてらっしゃいましたv(^_^v)♪でもやっぱりしっくりくるのはこの髪型!!という事で以前されてた続きを読む »

【縮毛矯正before&after】

垂水です!癖が気になる毛量が多くてまとまらないボリュームダウンさせたいまっすぐストレートにしたいなどのお悩みにおすすめのストレートパーマ!癖の状態や仕上がりのイメージによってご提案できるメニューが豊富にあります(ノ´▽`)ノ♪https://www.give-charm.com/ギブチャーム 守山市続きを読む »

「お姉ちゃん大好き💓♥️❤️」

「お姉ちゃん大好き💓♥️❤️」託児の木村です。お母さんと離れてから寂しさで涙💧が出ていたHちゃんでしたが、いつも遊びに来てくれるAちゃんが優しく声をかけてあげていました。いつの間にか涙が笑い声に変わっていました。…妹のようにお世話をしてくれていました。靴を履かせてくれたりお茶を飲ませてく続きを読む »

【ハッピーくん!スマイルちゃん!】

垂水です!ギブチャームのイメージキャラクターのハッピーくんとスマイルちゃんを覚えてますか?ギブチャームにご来店下さる皆様がハッピー&スマイルになりますように~と願いが込められて店頭で揺らめく旗に描かれいつもお客様をお出迎えしております!https://www.give-charm.com/ギブチャー続きを読む »

『イナズマロックフェス』

こんばんは戸崎です(o^^o)今日は仕事をお昼で上がらせてもらい初めてイナヅマロックに行って来ましたd(^_^o)行ったと言ってもチケットは高くて買えないので音漏れを聞きに…笑目当ては欅坂46です(((o(*゚▽゚*)o)))♡駐車場がないので、守山から20分くらい折り畳み自転車こいで行ってきました続きを読む »

「仲良し兄妹♥️」

託児の木村です。とても優しいお兄ちゃんでした。一緒にあそんでいて癒される私でした。https://www.give-charm.com/ギブチャーム 無料託児つき美容室  守山市 保育士 仲良し兄妹 癒される

『ハッピースマイル』

こんばんわ。スタイリストの巽です。やっと涼しくなってきましたね🎵今年の酷暑でずぅぅぅと髪をくくっていた皆さんもそうでない方もそろそろイメチェンの時期ですよ(*´・ω・`)bそんなわけでザックリと『似合うアクセサリーの選び方』をまとめてみました✨巽は面長なので長めのアクセサリーはNGなんですが、調子に続きを読む »

『敬老の日キャンペーン』

こんにちは!湯原です!9月に入り少し肌寒くなって来ましたね。季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気をつけて下さいね!さて、9月のイベントといえば運動会もですが、敬老の日です!今年は、9月17日月曜日です。ギブチャームのおすすめは、下記のキャンペーンです!プレンゼントも良いですが、普段のお疲れをリフ続きを読む »

『ロイヤルトリートメントキャンペーン』

こんばんは戸崎です☆もう9月も残すところ半分となりました!!夏の紫外線を受けて髪の毛のダメージが溜まって来ている頃だと思いますが、ギブチャームではトリートメントのキャンペーンをさせて頂いております♡内部から補修する集中トリートメント(o^^o)セット面で1.2をつけソーラーで温めてしっかり中に入れ込続きを読む »

『涼しくなってきたので…』

こんばんは戸崎です☆ここ最近涼しくなってきたので、くくるためにおいてた髪を切る方が増えて来ました(o^^o)昨日もずっとロングだったO様が、とうとう切る気になった!!とおっしゃったのでカットさせて頂きました☆二度楽しめるように今回はまだ少し長めの肩下に(≧∀≦)また切る気になったらボブに切れるように続きを読む »

『散歩中の出会い』

こんばんは、川那辺です。少しずつ涼しくなってきて、散歩日和になってきた今日この頃。ママと離れて泣いていたお子さんも、散歩に行くとご機嫌に。Mくんは、鯉が気になるようで、指をさし声を掛けていました。Hちゃんは、栗の木があって、まだ青いトゲトゲが落ちていて興味津々でした。散歩コースは、守山駅からギブチャ続きを読む »

「楽しかったね✨」

 託児の木村です。今日始めて出会った3人。3人とも3歳児。みんなの希望で公園、虫取、散歩、お魚を見に行きました。みんなでたくさんお話をし楽しかったです。またみんなで遊びたいね✨https://www.give-charm.com/ギブチャーム 託児付き美容室 守山市 3歳児 仲良し 保育士

『ギブT & ギブソング』

こんばんは戸崎です(*^^*)…1日がギブT DAYなんですが、土曜日でスタッフの出勤人数が少なかったので今日に振り替えさせて頂きました(>_<)優しい戸崎さんは、前日にギブTと書いた予約票をグループLINEに送り( ̄^ ̄)ゞ見落としてる人もいるんじゃないかと優しい戸崎さんは続きを読む »

「微笑ましい💓😍💓」

久しぶりに投稿する木村です。毎日お友達が遊びに来てくれます。一緒に遊ぶ中で子ども達の表情を見ていると癒される事がたくさんあります。そんな素敵な笑顔を見られる保育に関わる仕事が出来て良かったと思います。是非ギブチャームに遊びに来て下さいね✨お待ちしています。https://www.give-charm続きを読む »

【夢中になって遊ぼ!】

垂水です。初めて遊びに来てくれたAちゃんはままごとが上手でした!ママが料理をしているのをよく見ているんだね♪異年齢児がひとつの部屋で過ごすのでそれぞれのペースや気持ちを大切にしながら過ごしています。https://www.give-charm.com/ギブチャームヘアサロン コーデコーディネートメイ続きを読む »

垂水です。キッズルームに遊びに来て 「楽しかった~!」 「また来たい!」 って言ってもらえるように なるべく年齢に合わせた過ごし方を心掛けています。YくんRくんは兄弟でご来店!いつも家でやっているという いないいないばあ(/\)\(^o^)/をして微笑ましい姿を見せてくれました。 https://w続きを読む »

パーマの勉強会!

「やっと、やっと、、、」こんにちは!湯原です!昨日はパーマの勉強会でした!当初は7月に予定してましたが、台風で延期になり、夏休みでスタッフの予定が合わずで約2ヶ月延び、やっと、やっと昨日出来ました😂この日をまだか、まだかと1番楽しみに待っておられた戸崎さん!戸崎さんは久しぶりにパーマあてたくて、あて続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧