ハロウィン仮装5日目パート2

続けて戸崎です(o^^o)私が別フロアーで事務仕事してる間にこんな寸劇が((((;゚Д゚)))))))キム姉とオーナーをセットにすると最強です!!笑悪ノリが半端ないです!!優しい川那辺さんが気の毒…(≧∇≦*)笑///今日のハロウィン仮装もキム姉の勢いが半端無かったですよ(((o(*゚▽゚*)o))続きを読む »

ハロウィン仮装5日目裏側パート1

こんばんは戸崎です⭐︎ギブチャームあるある写真撮る時立ち位置で揉めるわちゃわちゃなる子供のようにはしゃぐ1番無邪気なのはオーナー!!笑#ギブチャーム #ハロウィン #仮装 #ナース #ドクター #バスケ #ボーダー #テニス #ポリス #野球 #わちゃわちゃ #立ち位置『ハロウィン5日目裏側パート1続きを読む »

本日のご予約承ります

「本日のご予約承ります✨」おはようございます(。ᵕᴗᵕ。)https://www.give-charm.com/sp/☠🎃HappyHalloween🍭🍬ハロウィン週間に入りスタッフが仮装してお出迎えしますよ(〃艸〃)さて今日はなんでしょーか🤣そんな本日は11時半より空きがございます!仮装も31日ま続きを読む »

ガチ勢

『ガチ勢』 http://www.give-charm.com こんばんは戸崎ですm(_ _)m ハロウィン週間頑張っております!! 4日目のメンバーは、大人しいメンバーだったので平和に可愛く仮装しておりました♪ そして5日目… まずガチ勢1人目湯原 前日はバスケのを着ていくと言っていたのに、 出勤続きを読む »

七五三

「七五三」 http://www.give-charm.com こんばんは。城屋です。 七五三シーズンですね。 当店に何年もカットに来てくださってるお子さんにも、七五三の着付けとヘアセットさせていただきました。 七五三のために髪も少し伸ばしてポニーテールに。お着物も可愛くお支度させて頂きました。 と続きを読む »

「ハッピーハロウィン🎃」

「ハッピーハロウィン🎃」http://www.give-charm.comこんにちは。遊びに来てくれたお友達と一緒に写真を撮りました。昨日私は看護師の衣装を着ました🎵なかなか似合ってるやん❗と思ってたのですが子どもにはちょっと苦手のようで泣いていました。完全なチョイスミスでした。明日がハロウィン最終続きを読む »

今日のご予約承ります

「本日のご予約承ります✨」 おはようございます(。ᵕᴗᵕ。) https://www.give-charm.com/sp/ ☠🎃HappyHalloween🍭🍬 ハロウィン週間に入りスタッフが仮装して お出迎えしますよ(〃艸〃) さて今日はなんでしょーか🤣 そんな本日は11時半より空きがございます!続きを読む »

11月の定休日!年内まだまだキャンペーンやりますよ~

11月の定休日!年内まだまだキャンペーンやりますよ~ http://www.give-charm.com 垂水です! 連日、ハロウィンの仮装週間の様子を投稿していますが 「ギブチャームってどんな店やねん‼️( ˙꒳​˙ )???」と、 やや混乱されている方・・・やっぱ・・・いますよね~(笑) 【⠀基続きを読む »

試したかったあの商品手にするなら今!第2弾

こんにちは、川那辺です。 いつもギブチャームをご愛顧下さっている皆様にお得なキャンペーンのお知らせです。 毎年恒例「福袋」の販売を今年度は行いません!…ですが、ですが!皆様の期待に応えるべく、店販商品をお得にご購入頂ける2大キャンペーン、第2弾は、11月1日(金)〜1月31日(金)までの期間限定にて続きを読む »

今日のご予約承ります

「本日のご予約承ります✨」 おはようございます(。ᵕᴗᵕ。) https://www.give-charm.com/sp/ ☠🎃HappyHalloween🍭🍬 まだ早いですがギブチャームでは ハロウィン週間に入りスタッフが仮装して お出迎えしますよ(〃艸〃) さて今日はなんでしょーか🤣 そんな本日続きを読む »

メンズも来ますよーd(^_^o)

続きましてまたまた戸崎です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 今日は城さんと2人での営業でした♪( ´▽`) 2人でもちゃんと仮装してましたよーp(^_^)q 今日はウォーリーです(*゚▽゚)ノ そんなウォーリーDAYにご来店下さったのは爽やか好青年のこのお方!! とってもお話しやすくて ノリも良く、 ウォーリーと続きを読む »

私No. 1やろ?

『私No. 1やろ?』http://www.give-charm.comこんばんは戸崎です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶昨日はハロウィン2日目!!1日目の湯原に続いてキム姉がやってくれましたW(`0`)W昨日はフリー仮装DAY♡前日にスタッフLINEで仮装について相談してたんですが、何でもいいんですよね?? と続きを読む »

本日のご予約承ります

「本日のご予約承ります✨」 おはようございます(。ᵕᴗᵕ。) https://www.give-charm.com/sp/ ☠🎃HappyHalloween🍭🍬 まだ早いですがギブチャームでは ハロウィン週間に入りスタッフが仮装して お出迎えしますよ(〃艸〃) 昨日は魔女の宅急便シリーズ✨ トンボʚ続きを読む »

店外で羽ばたくとんぼ

【店外で羽ばたくとんぼ】 【店外で羽ばたくとんぼ】http://www.give-charm.com垂水です!お待たせしました(Ŏ艸Ŏ)赤とんぼ湯原は店内では羽が壁や仕切りに当たり不自由さからストレスがたまったようで・・・お客様をお見送りすると自由を求め店外でのびのび羽ばたいていました🤗ひとっ飛びし続きを読む »

しっかり仕事もしてますよ♪

『しっかり仕事もしてますよ!笑』 こんばんはトザキキです(・∀・) 仮装1日目! わちゃわちゃしながら楽しませて頂きました(o^^o) わちゃわちゃ楽しみながらも、 しっかり仕事もしておりましたよ(^-^)v いつもお世話になってるY様の スタイルチェンジ♡ Y様はご近所の方と一緒に毎年ハロウィンを続きを読む »

ハロウィン仮装週間1日目

『ハロウィン仮装週間1日目』 http://www.give-charm.com 垂水です! 結果発表~✨ 湯原は«とんぼ»に仮装していました‼️ 赤とんぼです(Ŏ艸Ŏ) なぜって( ˙꒳​˙ )??? ・ ・ ・ 「今年の仮装は何にする?」 って数ヶ月前に企画会議の議題にあがりました。 誰からとも続きを読む »

今日のご予約

「本日のご予約承ります✨」 おはようございます(。ᵕᴗᵕ。) https://www.give-charm.com/sp/ ☠🎃HappyHalloween🍭🍬 まだ早いですがギブチャームでは ハロウィン週間に入りスタッフが仮装して お出迎えしますよ(〃艸〃) 先日オーナーが作ってた物も明らかになり続きを読む »

お待たせしましたHappy Halloween

『お待たせしましたHappy Halloween』 http://www.give-charm.com 垂水です! 朝からわちゃわちゃとスタートしましたハロウィン仮装週間(Ŏ艸Ŏ) まずは準備風景~ イベント事は想い出の記録として写真や動画に残すのがお決まり✨ せっかく撮るなら可愛く撮りたい女子集団続きを読む »

秋ネイル

【秋ネイル】 http://www.give-charm.com 垂水です! 秋風が心地よく感じると同時に衣替えの季節がやってきました! 足元もサンダル👡からパンプス🥿やスニーカー👟へと変わります。 今夏、大人気だったフットネイルは、秋冬になると指先が👟👞👢👠隠れてしまうことでやや減る傾向にあります続きを読む »

今日のキッズルーム

「今日のキッズルーム」 http://www.give-charm.com こんばんは、川那辺です。 散歩に出かけると、太陽が出ていると少し暑いくらいでした。どんぐりを拾ったり、鯉を見たり。 キッズルームでの遊びは、キッチンとお絵描きが人気でした☺︎ 明日から仮装週間🎃お子様の仮装も大歓迎です❤︎ 続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧