ストレートパーマキャンペーン

『ストレートパーマキャンペーン』 http://www.give-charm.com こんにちは戸崎です♪ 昨日来て下さったT様^_^ いつも子育ての話を楽しくさせて頂いてます(#^.^#) T様も働いてらっしゃるので、共感出来る事が沢山あるので嬉しいです(╹◡╹)♡ そんなT様はストレートパーマキ続きを読む »

継続は力なりᕦ(ò_óˇ)ᕤ

『継続は力なりᕦ(ò_óˇ)ᕤ』http://www.give-charm.comこんばんは戸崎です(^^) ギブチャームでは月に一度、営業後にみんなでレッスンをしておりますo(^-^)o当店のスタッフは全員子供がいて中々夜にレッスンが出来ないので、月に一度の全員レッスン以外に個人的に朝にレッスンを続きを読む »

「はじめまして」

https://www.give-charm.com/sp/ 「はじめまして‼️」 託児の木村です。 初めて遊びに来てくれたMちゃん。少し場所見知りするかも?ってお母さん心配されていましたが少しずつ場所にも慣れ楽しく遊んでいました。 シャボン玉たくさん飛ばして大喜びでした。 #ギブチャーム #無料託続きを読む »

家族の一員

【家族の一員】 http://www.give-charm.com 久々のプライベートのお話し~垂水です! 我が家の愛犬《ラム》 普段、お留守番犬なので 夕方から夜にしか家族にかまってもらえない生活を送っていますが まだまだ若いので 感情表現が激しく 喜怒哀楽を全力でアピールします! 犬も爪や体毛が続きを読む »

「雨の中楽しんだね」

https://www.give-charm.com/sp/ 「雨の中楽しく遊んだね😃」 託児の木村です。昨日と違って朝から雨がポツポツと降っていますね。 今日遊びに来てくれたHくんニコニコ笑顔😆で入室。 シャボン玉遊びを楽しんでいたのですがかさをさして散歩に出かけ、だんご虫を見つけると大喜び。 嬉続きを読む »

ギブチャームファンの輪を広げましょう

【ギブチャームファンの輪を広げましょう´ ³`°) ♬︎】 http://www.give-charm.com 垂水です! 当店のライン@お友だち登録はお済みですか? ギブチャームの全てがギュッと詰まっていて、お得な情報やキャンペーンのお知らせをお届けしています! トーク画面より ギブチャームへのお続きを読む »

彩りフットネイルキャンペーン

真夏のように暑い日が続いてますね(-_-)サンダルの出番です٩(ˊᗜˋ*)و 足元からおしゃれして、気分を上げていきましょう♬ ☆キャンペーン特典・フットバス¥1080相当をさせていただきます☆ #ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #美容室 #無料託児サービス #キッズルーム #フットネイル #託児続きを読む »

6月の定休日と周年祭

【6月の定休日と周年祭】 http://www.give-charm.com 垂水です。 6月は毎週日曜日が定休日となっております! (2.9.16.23.30日) 平日の10時~16時は託児サービス有り 6月26日(水)14時~16時 日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めた周年祭を開催致します! 事前続きを読む »

「今日の託児」

  https://www.give-charm.com/sp/ 「今日の託児」 託児の木村です。 まだ5月なのに初夏のように暑いですね😃 今日遊びに来てくれたお友達‼️ 公園まで手を繋いで歩いて行きました。 同じ年齢なので仲良く一緒に遊んでいました。 花摘みしている姿可愛かったです。 #ギブチャー続きを読む »

本当に美容室ですの裏側

『本当に美容室ですの裏側』 こんにちは上田ですm(*_ _)m https://www.give-charm.com/sp/ 最近店のディスプレイをいい感じにしてくれてるオーナーと姉さん(*´艸`*) 今日も2人で「こんなんどーですか?」 「これはどの辺?」などなど言いながら雑貨屋さん?カフェ?みた続きを読む »

クールオレンジ🍊はじめました

こんにちは、川那辺です。 今年もこの季節になりました。 保湿成分が髪と頭皮に潤いを与え、しなやかに保ち、頭皮はサラサラ、艶やかな髪に✨何より爽快感抜群です♬ #ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #美容室 #無料託児サービス #キッズルーム #ナチュラルテイスト #雑貨屋さん風 #爽快 #リフレッシュ続きを読む »

本当に美容室です

【本当に美容室です】 http://www.give-charm.com 垂水です。 先日ワイヤープランツのリースを作って 〔ご自由にお持ち帰り下さい〕コーナーの設立と告知をしたところ 「SNS見たんですけど、リースもらって帰っていいですか?」とお声掛け下さるお客様が続出∑(๑ºдº๑)!! 思った続きを読む »

入荷しました

「入荷しました!」 こんにちは!湯原です! https://www.give-charm.com/sp/ 今日はお洗濯日和な気候で過ごしやすいですね。 ずっとこんな気候だったらいいのになー アクセサリー入荷商品のご紹介です! ピアス・イヤリングを納品いただいてます! 大人な雰囲気や、夏を感じさせる雰続きを読む »

「流木を使って飾りつけ」

  https://www.give-charm.com/sp/ 「流木を使って飾りつけ」 託児の木村です。 オーナーが流木を探してきてくれたので早速飾ってみました。 多肉植物を飾りました。 お店にに来店した時見てくださいね😃 #ギブチャーム #無料託児つき無料サービス  #多肉植物 #流木 #守山続きを読む »

「お姉ちゃんになったね。」

  https://www.give-charm.com/sp/ 「お姉ちゃんになったね。」 託児の木村です。2才になったHちゃん。沢山お話しをしてくれ自分より小さいお友だちに優しく声をかけ頭をなでなでしていました。 可愛かった♥️です。 #ギブチャーム #無料託児つき美容室  #保育士 #仲良し 続きを読む »

チーム雅日和〜MIYABIYORI〜始動

こんばんは、川那辺です。 毎月着付けの先生に来て頂いて、レッスンをしていますが、チーム名を決めて、より学びを深め、お客様に周知して頂けるように、ギブチャームの店内にディスプレイも掲げました(´∀`)/ ギブチャームでは着付けもしています♬これからの季節は夏祭りや花火大会など浴衣の出番が増えますね٩(続きを読む »

美容室です

【美容室です!】 http://www.give-charm.com 垂水です! ワイヤープランツをリースにすると可愛いってことに気が付くのに育てはじめてから15年もかかりました(笑) 我が家でほぼ放ったらかしでのびのび育ったワイヤープランツを店内ディスプレイとしてリースやスワッグにして飾りましたの続きを読む »

ご報告(^з^)-☆

『ご報告(^з^)-☆』 http://www.give-charm.com こんにちは戸崎です(*≧∀≦*) 5月15日はギブT DAYでしたヾ(๑╹◡╹)ノ” 結果は全員着て来てましたo(^▽^)o でもキム姉さんは仕事が終わって速攻着替えててギブTの写真ではございません…笑 そして続きを読む »

よく笑い、よく寝る

今日の託児室です。 初めて来てくれたHちゃん。 音の出る絵本や、カラフルな布積み木に興味深々。たくさん声も出てキャッキャッと笑顔でした。後半はよく寝たね(ρд-)zZZ また来てね。 #ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #美容室 #無料託児サービス #キッズルーム #赤ちゃん #癒し #笑顔 #音の続きを読む »

「当店オススメヘアケアUV商品」 http://www.give-charm. 城屋です! いよいよ暑くなってきて、紫外線もたっぷり降り注いできました。 5月から紫外線の数値はうなぎ登り〜髪の毛もパサパサ💦 そんな髪の救世主 「サンプロテクション スプレー」 「サンプロテクションクリーム」 当店でも続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧