61.フェイスフレーミングカラー

「61.フェイスフレーミングカラー」 http://www.give-charm.com 城屋です。 本日のお客様です。 いつもお洒落なカラーをさせてくださる、素敵なママさんです。 今回は、顔周りから耳周りまでブリーチオンカラーする、フェイスフレーミングをさせてもらいました。 顔周りに入れたベージュ続きを読む »

60.気分を変える為に✨

戸崎です🌈 先日来て下さったお客様😊 転職されるそうで、心機一転髪型を変えたいとバッサリ切らせて頂きました😆 ご要望は、サイドは耳たぶぐらいで軽く 後ろはパッツンで!! と、仰ったのでマッシュな感じに仕上がりました☝️ お仕事場が変わられて慣れるまで大変だとおもいますが、陰ながら応援しております✌️続きを読む »

ママが1番✨

戸崎です(╹◡╹) いつも来てくれるMちゃん❤️ いつものボブスタイルに😊 恒例の写真撮影✌️ カメラを向けると表情が固くなってしまうんですが… ママにはとびっきりの笑顔で微笑んでいて それをカメラにおさえようとするものの 中々上手くいかず😭 でも最後はいい笑顔でこっちを向いて ピースしてくれました続きを読む »

58.リトルプリンセス

『58.リトルプリンセス』 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。昨日ご来店の2歳の2人。はじめは、それぞれに遊んでいて、声をかけるのも恥ずかしそうにしていて、2人でできる遊びは何かなぁと考えていると…「ドレスが着たい」とAちゃん。「Cちゃんも一緒に着よう♫」と誘っ続きを読む »

57.春ショートボブ

「57.春ショートボブ」 http://www.give-charm.com 城屋です。 本日のお客様です。 艶々ショートボブにカットして、アッシュブラウンに全体をカラーさせてもらいました。 仕上げに表面だけランダムに巻いて、柔らかいけどカッコいい春にぴったりのショートボブに。 よくお似合いです! 続きを読む »

56.マッシュウルフ+デザインカラー

「56.マッシュウルフ+デザインカラー」 http://www.give-charm.com 城屋です。 本日のお客様です。 ロングから、マッシュウルフへのスタイルチェンジと、全体をブルーグレーにトーンダウン、そして、以前から入れてらっしゃるブリーチ部分に濃いめのグレーを入れて、ダークトーンのデザイ続きを読む »

55.本日のお散歩

『55.本日のお散歩』 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。2歳になった、I 君。ママが大好きです。離れるときは涙涙でしたが、ベビーカーでたくさん散歩をし、公園で遊んで、鯉を見たりお花を見たり、一緒に楽しみました。おやつを食べたら、そのままスヤスヤ眠っていました。続きを読む »

54.ヘアドネーション

「54.ヘアドネーション」 http://www.give-charm.com 城屋です。 先日ご来店頂いたお客様です。 長く伸びた髪の毛をバッサリカットして、ヘアドネーションされました! 実は、こちらのお客様のお姉さんもヘアドネーションされていて、同世代の子どもを持つ親としても、「なんて素晴らしい続きを読む »

52.着物のお手入れの仕方

戸崎です😃今回は着物を着た後のお手入れの仕方をお伝えしようと思います✌️01 風を通して汗や湿気をとる着用後のきものは、体温や湿気を含んでいますので、そのまますぐにタンスにしまうと、カビ・黄ばみなどの原因となってしまいます😣脱いだきものは、きもの用ハンガーに掛けて一晩吊るしておき、湿気を取り除きます続きを読む »

53.艶髪ショートボブ

「53.艶髪ショートボブ」 http://www.give-charm.com 城屋です。 先日ご来店頂きましたお客様です。 今回は長さを変えずにまとまりのよいショートボブにさせていただきました。 艶がとても綺麗です! いつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 #ギブチャーム続きを読む »

51.初めてのギブチャーム

『51.初めてのギブチャーム』http://www.give-charm.com/lp/川那辺です。先日の託児室から。この日は新規のお客様のお子さんお2人が遊びにきてくれました。初めての来店は、みなさんお母さんもお子さんも緊張されているご様子。まずご一緒に託児室に入室していただいてカルテや託児室ご利続きを読む »

50.カット体験

IMG_5924戸崎です♪昨日親子で初めてご来店下さったS様😊いつも担当させて頂いている大好きなT様からのご紹介です✨お子様が赤ちゃん筆を作られるという事で記念すべきカットをママにして頂きました😍戸惑うNちゃんがまた可愛らしい😁カットが終わったらキッズルームへ!ママがカットカラーをしている間キッズル続きを読む »

「49.クリンリネス」

「49.クリンリネス」http://www.give-charm.comこんにちは、白樫です。今回は店内の埃とりの様子です。毎日の掃除に加え、お席や周辺、小物を拭き、消毒&除菌も徹底しております。#ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約続きを読む »

「48.アクセ雑貨キャンペーン」

「48.アクセ雑貨キャンペーン」http://www.give-charm.comこんにちは!白樫です。アクセサリーや雑貨のキャンペーンのお知らせです。4月30日までの期間限定でお得に買えるチャンスです!!!イヤリング、ピアス、マスク、ゴム、ハンカチ、はんこetc、、、 親子、姉妹でお揃いや、プチプ続きを読む »

「47.フローディアシステムトリートメント」

「47.フローディアシステムトリートメント」http://www.give-charm.comこんにちは!白樫です。今回フローディアシステムトリートメントのご紹介です。医学発送の技術「バルネイドシステム」を搭載ダメージ部分だけを選択的に補修するという革新的システムによって従来よりも効果的に補修し新質続きを読む »

46.春カラー

「46.春カラー」 http://www.give-charm.com 城屋です。 本日のお客様です。 前回入れたハイライトを活かして春っぽい色合いにさせてもらいました。 グレーとピンクをミックス具合を変えながら、3層に色を重ねていったので、綺麗な色に仕上がってます。 表面を軽く巻くだけで、ニュアン続きを読む »

45.伸びてきても自然なミディアム

「45.伸びてきても自然なミディアム」 http://www.give-charm.com 城屋です。 本日カラーでご来店いただきましたお客様です。 縮毛矯正も年末にあてていただいていますが、伸びてミディアムヘアになられても、柔らかくてとても自然で綺麗です✨ いつもありがとうございます。 またのお越続きを読む »

44.ヘアドネーション

「44.ヘアドネーション」 http://www.give-charm.com 城屋です。 本日、ご来店頂きましたお客様です。 3年かけてスーパーロングにされた髪をバッサリカットさせてもらいました。切った髪をヘアドネーションされるとのことで、お持ち帰り頂きました✨ カットして軽くなったヘアスタイルも続きを読む »

43.本日のかわいいお客さま

『本日のかわいいお客さま』 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。今日は午前中から暑いくらいの陽気でした。お店の前のパンジーたちにお水をあげて、公園まで散歩。たくさん歩けるようになったHちゃん。公園の中から外までぐるぐる、ぐるぐるたくさん歩きました。すべり台も大好き続きを読む »

42.戸崎おすすめ商品

戸崎です😆 私のおすすめ商品をご案内したいと思います! 店内のPOPとして貼り出されているんですが 泡で包まれた顔でひょこっと写っている こびとづかんに載ってそうな戸崎を 見た事ある方はおられますか? まだ見た事無い方はお店にいらして下さい❤️笑 その泡の正体は、 自由ヶ丘クリニックのピールシャボン続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧