「今月のオススメ商品」

「51.今月のオススメ商品」 http://www.give-charm.com 木村です。 明日から9月ですね。 今月のオススメ商品フローディアのスキャルプシャンプー「モイスト」です。 オススメポイントは ◯フケ、かゆみを防ぐ ◯弾力のあるしなやかな艶髪へ ◯髪や頭皮にうるおいを与える ◯カラー退続きを読む »

52.秋におすすめのカラー

「52 秋におすすめのカラー」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 明日から9月ということで、秋っぽいカラーにさせてもらいました。 韓国風くびれミディで仕上げると、コントラスト感がでて、とてもお洒落です。 いつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちしており続きを読む »

「託児サービスについて」

「50.託児サービスについて」 http://www.give-charm.com こんにちは。木村です。 お母様が安心してリラックスして頂けるようにお子様をお預かりしています。 お子様にとって「楽しかった❗また行きたい❗」と思ってもらえるような楽しく過ごせる場所になればと思っています。 託児サービ続きを読む »

49.可愛い寝顔

『49.可愛い寝顔』 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。今日で8月も終わりですね。少し風も出て散歩に行くと木陰は気持ちいい気候でした。 0歳の2人、ママが恋しくて泣いていましたが、仲良くならんでお昼寝。寝顔も並んだ小さな足も可愛くて癒されます。 小さな頃から来て続きを読む »

48.クリンリネス〜託児室編〜

『48.クリンリネス〜託児室編〜』 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。先日、スタッフ総出で託児室の大掃除をしました。毎日子どもたちが遊びにきてくれる託児室、安心・安全に過ごしてもらえるように(•ᵕᴗᵕ•)この日は私はお休みを頂いていたのですが、木村保育士の指導の続きを読む »

47.双方共にお得になるご紹介引きのご案内

お客様の大切なご家族や お友達をご紹介ください❤️ 託児サービス付きの美容室なので ママ友にご紹介される方も多いです😃 ☆ご紹介された方には 技術料金より1,000円offさせて頂きます。 ☆ご紹介してくださった方には 次回のご来店時に技術料金を 通常料金より50%offさせて頂きます。 ※他のサー続きを読む »

46.キッズカット

「46.キッズカット」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 先日カットにご来店くださったお子様です! 短くサッパリとしたショートで、ポーズも決まってます☺️ いつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッ続きを読む »

45.シルバーグレージュ

「45.シルバーグレージュ」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 赤味消ししながら柔らかさを出すなら、シルバーグレージュがオススメです! サイドの毛先のハイライトはシアーなシルバーで、透明感が出て、とても綺麗です。 #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナ続きを読む »

44.艶×ふんわりボブ

「44.艶×ふんわりボブ」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 ふんわりと軽やかな毛流れと艶感のあるボブは、大人の女性にオススメです。 オイル+ミルクワックス+ハードスプレーで仕上げてます。 いつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 #ギブ続きを読む »

43.お疲れ様ー✨

戸崎です!! 今日初来店してくれたお友達😊 男の子あるあるですが、 タオルを付ける時点でイヤイヤスイッチが 入ってしまう事がよくあります🥲 最初ちょっと嫌がってたけど 何とかクロスをつけさせてくれました♪ 途中まで順調だったんですが、 お顔に毛がかかったりしたところで 再びイヤイヤスイッチが🥲 そん続きを読む »

42.艶×くびれ襟足

「42.艶×くびれ襟足」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 艶×くびれ襟足のシルエットは、ショートボブのテッパンの組み合わせですね! いつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン続きを読む »

41.ママ友が来てくれました❤️

戸崎です✨ 昨日朝一にキャンセルが出て、 残念だなーっと思っていたら 予約希望の電話が… グッドタイミングー👍と思って お名前をお伺いすると ん?聞いた事ある…と思ったら 長男の保育園時代のママ友でした♪ SNS投稿を見てくれていて 私が上げてたスタイルにしたいからと 予約の電話をくれたみたいで 嬉続きを読む »

40.託児の様子からの…

『40.託児の様子からの…』 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。何度目かのMちゃん。ママが大好きで離れがたい様子でしたが、今回はキッズルームで私の手を引いてくれたり、お茶の用意をしてくれたり楽しく遊んでくれていました(๑′ᴗ‵๑) そして…みんなで水やりをしてい続きを読む »

39.キッズカット

「39.キッズカット」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 先日ご来店頂いたお客様です。 ママのお膝に座って、カットがんばってくださいました✨ スッキリショートになりました。 よくお似合いです😄 いつもありがとうございます。 またのお越しをお待ちしております。 #続きを読む »

38.初めてのご来店

戸崎です! 昨日初めてご来店下さったお客様✨ 湖西から来て下さいました☺️ お子様が完全母乳なので 長時間預けて美容室に行けない… との事で託児をしている所を探し ギブチャームにたどり着いて下さいました♪ 施術中もお子様が泣いてらっしゃったので 2回授乳に入って頂いたので、 お子様も途中お昼寝をして続きを読む »

37.託児の様子

「37.託児の様子」 http://www.give-charm.com/lp/ 川那辺です。最近の託児の様子です。夏休みはいつものお顔も、久しぶりのお顔も、はじめましてのお顔もたくさん来てくれてます。それぞれの遊びを見つけながら、お友だちと遊んだり、好きなおもちゃを見つけたり。お母さんと離れて泣い続きを読む »

36.キッズカット

「36.キッズカット」 http://www.give-charm.com/lp/ 城屋です。 先日お母様と一緒にカットにご来店してくださったお子様です。 とっても賢くて、カッコいい髪型もカッコいいポーズもバッチリです😄✨ またのお越しをお待ちしております! #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッ続きを読む »

35.夏休みの託児サービス

『35.夏休みの託児サービス』http://www.give-charm.com/lp/垂水です!本日、ギブチャームはお盆休みを頂いております!明日より通常営業致しますm(_ _)m夏休み期間は遊びに来てくれる子どもたちの年齢の幅が大きくいつも以上に賑やかなキッズルームです🎶小学生は小さな部屋で乳幼続きを読む »

33.間違い探し

『33.間違い探し』http://www.give-charm.com/lp/戸崎です^_^10日はおそろコーデの日!みんな着て来たかと思ったらよーく見るとドットだけど違う人が…姉さんドットやけど違うドットやんなんでやねん😂って突っ込むと気付きましたー?持って来てるんですよー!ですって😅持って来てた続きを読む »

34.戸崎からのおすすめ情報!!

IMG_7711只今スパ&フェイシャルキャンペーンを実施中です☺️炭酸ツヤ肌コース (30 分) ¥3,850クレンジング → 角質ケア →炭酸ジェルパック→化粧水→クリーム潤い肌リフトアップコース (50 分) ¥5,500クレンジング→角質ケア →3GF美顔器→化粧水→クリーム美肌再生コ続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧