3月の定休日

【3月の定休日】http://www.give-charm.com垂水です!3月の定休日は3.10.17.24.31日の毎週日曜日です。午前中のご予約が埋まってきておりますが、午後は比較的空きがございますのでお問い合わせ下さい(*´˘`*)(📞^o^)トゥルルルルル…077-532-82953月から続きを読む »

ディスプレイ奮闘記(*´∀`)♪

『ディスプレイ奮闘記(*´∀`)♪』http://www.give-charm.comこんばんは戸崎ですϵ( ‘Θ’ )϶ 先日キム姉が上げてくれたディスプレイの裏側をお見せしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡ 姉さんがせっせと木の枝を拾ってきてくれ、それで文字を作り貼り付け続きを読む »

VIPルーム

【VIPルーム✨】 http://www.give-charm.comこんばんは上田ですm(*_ _)m今日はVIPルームのご案内と癒しメニューの紹介です‼️ギブチャームの魅力は託児サービスだけではありませんよ(ΦωΦ)毎日お仕事や育児を頑張っている皆さんに嬉しい、癒しのリラクゼーションメニューが豊続きを読む »

ご要望にお答えして♡

 こんばんは戸崎です(。・ω・。)先日スタイルチェンジをさせて頂いたK様^_^長男が同い年なので、いつも子育ての話をして共感出来るので凄く楽しい時間を過ごさせて頂いてます(*^_^*)そんなK様は猫ちゃんが飼いたいらしく、我が家の猫の話になりました☆実は我が家には猫6匹、犬1匹がいるのです続きを読む »

「春ディスプレイはじめました」

「春ディスプレイはじめました」http://www.give-charm.comこんばんは。城屋です。2月も後半に差し掛かり、当店のディスプレイもいよいよ春モードに。またよかったら覗いてみてください。#ギブチャーム #守山市 #託児つき美容室 #ディスプレイ#春#桜     

子どもたちに人気の顔出しパネル

こんにちは。川那辺です。ギブチャームの店前に顔出しパネルがあるのをご存知でしょうか?託児で来てくれた子どもたちは、散歩に行く前にほぼ、顔を出してくれます。なりきり「ハッピーくんとスマイルちゃん」!ぜひ、写真を撮って帰ってくださいね☺︎#ギブチャーム #滋賀県 #守山市 #美容室 #無料託児サービス 続きを読む »

ディスプレイ&思いやり

https://www.give-charm.com/sp/「ディスプレイ&思いやり♥️」託児の木村です。店内にアクセサリー売り場を作ってみました。頭ではこうしたいと思っているのですがなかなかうまくいかず苦戦していました。でもスタッフと一緒に楽しみながら作っていき出来上がる頃には「いいね😃」続きを読む »

つやつやジェルネイルキャンペーン

「つやつやジェルネイルキャンペーン💅💎✨」続けて申し訳ごさいません上田ですm(*_ _)m3月1日~4月30日までネイルキャンペーンをします”(ノ*>∀<)ノ卒業式&入学式シーズンに合わせてお得なキャンペーンになります✨サンプルから選んで頂き全部コミコミで¥5400とかなりお続きを読む »

3月下旬~4月上旬のご予約について

『3月下旬~4月上旬のご予約について』http://www.give-charm.com垂水です!早くも花粉が飛び始めているようで、ひと足早く春の訪れを感じています!今春は以前にもSNSにてお知らせをしましたが、キブチャームスタッフの子ども達が卒園卒業&入学を迎える子が多いため、事前準備も含め交代で続きを読む »

選べるオプションシャンプー

「選べるオプションシャンプー✨」こんにちは上田ですm(*_ _)m今日は選べるオプションシャンプーのご案内です!当店ではシャンプーやヘッドスパの際いつもよりワンランク上のシャンプー剤を選んで頂くことができます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)頭皮の悩みであったり髪の毛の悩みで選ぶのはもちろん、その日の気分に合わせた続きを読む »

公園に行きました

こんばんは、川那辺です。今日は、1歳児さんはツインズベビーカーに乗り、5歳児さんは手を繋ぎ、公園に遊びに行きました。「どんぐりみっけ。」「カラスはっけん。」「変な形の葉っぱみっけ。」公園には近くの保育園の子どもたちもいて、一緒にすべり台を連なって滑ったり、かけっこしたり、汗をかいて遊びました(^^)続きを読む »

春に向けて

こんばんは戸崎です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚昨日ご来店下さったG様☆春に向けて、ロングから前下がりボブにバッサリ切らせて頂きました(o^^o)そしてそしてカラーのお色もチェーンジ*\(^o^)/*トーンアップし、アッシュに染めさせて頂きました(*´꒳`*)本当に美人さんで、優しくて、続きを読む »

おっちょこちょい(。・ω・。)

 こんばんは戸崎です♪昨日はバレンタインのチョコつかみ取りの最終日でした☆その写真や動画が撮れずですいませんm(__)mでも昨日はギブT DAYだったのでその写真は撮りましたよ٩( ‘ω’ )و当日の朝いつものようにグループLINEで今日はギブTですよーとお知らせ(続きを読む »

〇〇さん 最終

「〇〇さん」最終最後の〆は、、、やっぱりみんなのダイスキな木村さん♡あだ名はキム姉です!もうギブチャームのゆるキャラ的存在のお姉さんです。子どもが大好きな木村さん。長く託児スタッフとして従事しているので子ども達も安心して遊べますよ( ´∀`) 時々ポロリと出てくる広島弁がかわいいんです(*´-`) 続きを読む »

〇〇さん

「〇〇さん:さてさて、お次は、、、城屋さん!女の子、男の子、男の子の3人のママさんです!ギブチャームの芸術家です!とっても絵が上手くて店内のあちらこちらに城屋さん作がありますので、ご来店の際見つけてみて下さいね!余談ですが、新年会の後、この着物まま病院へ行き、お迎えも行かれました🤩周りの方の反応は、続きを読む »

〇〇さん

「〇〇さん」続いては、、 上田さん!三人の子どもちゃんのいるママです。さっぱりとした性格と決断力で、すでにギブチャームの影のbossです。#ギブチャーム #守山市 #美容室 #エステティシャン #アロママッサージ

バレンタインキャンペーン→2/14

 「バレンタインキャンペーン→2/14」http://www.give-charm.comこんばんは。城屋です。今日も引き続き、バレンタイン企画のチョコ掴み取りをさせていただきました。今日はキュートな女子によるチョコ掴み取りをup⤴️いやはや可愛すぎですな(*´∇`*)明日は遂にバレンタイ続きを読む »

〇〇さん

「〇〇さん」どんどんいきまーす!続いては、、川那辺さん!中学2年生の女の子、小学4年生の女の子ママです。とても器用で、細かな施術にいつも見惚れてしまいます。ネイルに、ヘアアレンジ、とても細やかな施術されます。戸崎さんと同じくとても真面目で、日々子育てと家事と仕事を頑張っておられます!#ギブチャーム 続きを読む »

〇〇さん

「〇〇さん」今日も寒かったですねー新年会の着物スナップ紹介しまーす!まずは戸崎さん!小学4年生の息子くんと、年長さんの双子、ツインズのママなので日々子育てと家事と仕事をフルパワーでがんばる真面目なリーダーです。#ギブチャーム #守山市 #美容室 #着物ヘア

◯◯さん

「◯◯さん」シリーズ◯◯さん、次は、湯原さん。担当変わりまして、川那辺です(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾湯原さんは、中2女子、小6男子、小4男子の3人のママスタイリストです!さっぱりした性格と、疲れを表に出さないしっかり者さん。たまに話を聞いていない?ところも、程よいギャップです☆いつも笑顔で、お客様と話をして続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧