まつげエクステ導入に向けて

『まつげエクステ導入に向けて』 http://www.give-charm.com 垂水です! 今日はサロン業務をスタッフのみんなに任せて一日レッスンdayでした(*≧∀≦*) お客様からのご要望も多いまつげエクステのメニュー化に向けて、日々奮闘中です٩(ˊᗜˋ*)و 専門的な知識と技術が必要なので続きを読む »

秋を感じる

『秋を感じる』 http://www.give-charm.com 託児の様子を。川那辺です。 ずいぶんと朝夕と、昼間の気温が違うようになりましたね。今日は、太陽が出ていると暑いくらいの日中でした。 最近は散歩に出ると、栗の木から落ちたトゲトゲに包まれた栗をみつけたり、木の実を発見したりと、子どもた続きを読む »

母は強し

『ママは強し』 http://www.give-charm.com 垂水です! スタッフにアンケート~✨ «仕事と家事と育児の両立で工夫していることは?» ギブチャームstaffはみんな 仕事が終わって帰宅したらママ業に奮闘しています(*≧∀≦*) 2歳~17歳まで幅広く イヤイヤ期~思春期まで‼️続きを読む »

*新商品入荷*

*新商品入荷* http://www.give-charm.com 川那辺です。新商品入荷のお知らせです。 キッズや、大人にも可愛い、ヘアゴム、パッチンピンが入荷しました⑅◡̈* 人気のリバティ柄が大人女子にも使いやすい!お値段もプチプレゼントにぴったりなお手頃価格です。 親子や姉妹、お友達とのリン続きを読む »

可愛い姉妹

『可愛い姉妹』 http://www.give-charm.com こんにちは、川那辺です。 先日の可愛い姉妹のご来店の様子を。 キッズルームに置いているアリスの衣装を着てお散歩。2人が持参してくれたぬいぐるみも一緒にお散歩。すれ違う人に「可愛いわね〜」と言われて、足取りも軽やかでした。妹を気遣うお続きを読む »

「みてー‼️絶対みてー‼️」

「みてー‼️絶対みてー」 http://www.give-charm.com ご無沙汰しています。木村です。 セット面の所にお得な情報を詰め込んだファイルを設置しています。きっとお得な情報やメニューが盛り沢山❣️ ぜひ手に取って下さいね‼️ #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘア続きを読む »

「halloween display」

「halloween display」 http://www.give-charm.com 城屋です。 当店のディスプレイも、すっかりハロウィンに。 中の仕様もちょっとハロウィンにしておりますので、来られた際は、チラッと見てもらえるとありがたいです。 #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボ続きを読む »

キッズルーム

『キッズルーム』http://www.give-charm.comこんにちは、川那辺です。キッズルームでは、保護者の方の施術の間、お子様をお預かりさせていただき、託児スタッフと過ごします。お写真掲載の許可をいただいてる方のお写真で日々の託児の様子をお伝えしています(*´∀`*)平日10時から16時ま続きを読む »

ギブT DAY

戸崎です👋今月は20日が日曜日でしたので19日(土)に振り替えておりました✨営業後にこの方と2人で自撮り✌️さて誰でしょう?どうやって撮ろうか悩んだ末にお店のディスプレイがハロウィン仕様だったのでそのディスプレイを拝借してパシャリ📷セルフタイマーを使いながら試行錯誤😖下からのアングルだとお尻が大っき続きを読む »

縮毛矯正

『縮毛矯正』http://www.give-charm.com垂水です!全体的にうねり癖毛部分的にびびり癖毛日々のくくり癖も加わり広がるのがお悩みの我が子(Ŏ艸Ŏ)ご要望としては~ロングヘアがお好みのためなるべく切りたくない!毛量が多いので軽やかに見せたいけど、すき過ぎて広がるのも嫌!切りっぱなしロ続きを読む »

思い出話

戸崎です✨昨日来て下さったT様!ロングからボブにスタイルチェンジさせて頂きました😊カットしている間思い出話に花が咲きました🌼まだ1番上のお子様が小さくてキッズルームで大泣きしていた話そんなお子様が今ではもう1年生✨そして2番目のお子様来年の4月から1年生✨3番目のお子様はこないだまでママのお腹の中に続きを読む »

フットジェルネイル

『フットジェルネイル』http://www.give-charm.com垂水です!朝夕は涼しくなってきましたが日中はまだまだ暑さを感じるので装いも半袖やサンダルを選ぶことも多いのではないでしょうか?ということはネイルで足元を可愛くしたくなりますよね🎶フットジェルネイルは4,400円~ストーンやシール続きを読む »

癒しの笑顔

『癒しの笑顔』http://www.give-charm.com垂水です!キッズルームで保育をしているとたくさんのシャッターチャンスがありSNSへの掲載をご承諾下さっているお子様の可愛い瞬間をたくさん撮らせて頂いています📱( ‘-‘ 📱️️ )保育後に写真フォルダを見ながら編続きを読む »

→it’s NEW

「→it’s NEW!」 http://www.give-charm.com お店に新しいディスプレイが誕生しました。 巨大な黒板です! お席の後ろに掲示させてもらってます。 スタッフの紹介と、キャンペーンのお知らせを記載させてもらってます。 お店に来られた際は、是非ご覧下さいませ✨ #続きを読む »

カラー&アレンジ

「カラー&アレンジ」 http://www.give-charm.com 城屋です。 夏から秋にかけてのカラーチェンジ! バイオレッドアッシュでこっくりとした女性らしい艶髪を。 肩スレヘアアレンジで大人かわいく✨ いつもありがとうございます🙇 またのお越しをお待ちしております! #ギブチャ続きを読む »

衣装チェンジ

戸崎です🖐 先日出勤した日に、着付け用のボディーを 浴衣から七五三のお衣装にチェンジ してきました✌️ コロナ禍の中でも四季の移り変わりを 少しでも感じて頂けたらと思います✨ そして、着付けディスプレイの位置が 変わりました! シャンプー台スペースに移動😆 なぜならば!!!! お店のディスプレイが 続きを読む »

『手作りおもちゃ』 http://www.give-charm.com こんばんは、川那辺です。 今日は太めのストローをいろんな長さにカットし、シールやテープを貼ってカラフルにしたものを、ペットボトルの飲み口の小さな穴に入れる遊びをしました。 ペットボトルを半分にカットし、切り口で怪我をしないように続きを読む »

不自然な後ろ姿

「不自然な後ろ姿」 http://www.give-charm.com 城屋です。 こないだのギブTdayは、スタッフみんな忘れず着用しておりました! 後ろ姿をパチリ★としましたが、みなさん、身構えてますね( ˙³˙ ) 右下の奴とか、あきらかに不自然ww← #ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアス続きを読む »

究極の癒しを

「究極の癒しを…」https://www.give-charm.com/sp/こんにちは、湯原です!今月よりフェイシャルのキャンペーンスタートしてます!季節の変わり目、夏のお疲れが出てくるこの時期に、、、頑張ったご褒美に、、、炭酸レジュモパックの良さを是非体験してみて下さい!フルフラットになる当店の続きを読む »

『朝顔たくさん咲きました』http://www.give-charm.comこんばんは、川那辺です。先日来てくれた Iくん。前回よりも身長も伸びしっかり歩いていました。散歩コースにたくさんいる鯉に、手を叩いておいで〜ってすると集まってくるよーと言うと、お〜い、と手をパチパチ👏大きな鯉に大興奮でした🐟続きを読む »

記事検索

カテゴリ一覧