感慨深い

 

先日カットに来てくれたAちゃん❤️

普段は保育園に行っていて

中々会えないのですが、

いつもお母様からお話を聞いておりました(^ ^)

4月から小学校に通うAちゃんなんですが、

ふと以前にカットした際に

写真を撮らせて貰ったなぁーと思い出し

カルテを見ると入園前に

切らせて頂いておりました!!

もうそんなに大きくなっていたのかと

感慨深くなり、せっかくだから

以前と同じようにお母様と写真を撮って

成長したのを写真に収めましょう👍

と写真を撮らせて頂きました(*^_^*)

立ち位置とかどうだろう?

と思いながら撮りましたが

奇跡的にも同じ構図で

助かりました

節目節目で携われた事が

とても嬉しいです♪( ´▽)

これからもお子様の成長を

見守らせて頂けたらと思います♪

ご来店ありがとうございました(o^^o)

#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室  #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM  #感慨深い #子供の成長 #入園 #入学 #節目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧