貫禄が…笑

 

先日キッズカットに来てくれたE君!

2歳ですが、一人で座ってみようと

チャレンジしてみました(o^^o)

DVDを見ながらとーっても賢く座って

カットする事が出来たのですが

お顔がとっても凛々しくて

どこからか貫禄が出ており

お母様が『おっさんか』と

突っ込んでおりました😂

お母様とは初めてお話ししたんですが、

共感する事が多いうえに面白くて

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

仕上がりを見たお母様の一言

『モンチッチやん』と

これまた笑わせて頂きました(*)///

お子様カットをさせて頂く時に

親御様とお話するのも

戸崎にとっての楽しみになっております

(((o(**)o)))♡

また皆様とお話出来るのを

楽しみにしておりまーす♪(ᴖ◡ᴖ)

#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室  #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM  #キッズカット #DVDを見ながらカット #貫禄 #モンチッチ #楽しい時間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧