意欲マンマン

『意欲マンマン』

http://www.give-charm.com

垂水です。

初めて遊びに来てくれた
もうすぐ1歳になる男の子👶

好奇心旺盛な赤ちゃんで
おもちゃを触ったり握ったり振り回したり~
棚につかまり立ちして伝い歩き~
目が離せない時期ですね(๑°꒵°๑)・*♡
食べることにも意欲的で
手づかみで勢いよく食べる姿に見入ってしまいました(Ŏ艸Ŏ)

食べ終わった後は机にも床にも食べ物が散乱していますが
食事を通して
「食べるの大好き❤」
「自分で食べたい🎶」
って感じながら食べられるのが一番なので、
こぼしながらも口に頬ばろうとする気持ちのいい食べっぷりでした٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

また遊びに来てね😉

#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #赤ちゃん #食育 #好奇心旺盛 #つかまり立ち #戸外好き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧