夢中になれる遊び

『夢中になれる遊び』

『夢中になれる遊び』http://www.give-charm.com垂水です。キッズルームにはおもちゃがたくさんあります🤖オープン当初は家庭的な温かい保育環境を~と布や木のおもちゃを一式買い揃え、紙や布で手作りのおもちゃもたくさん作りました🧸あれから10年・・・子ども達のニーズに合わせたおもちゃを買い足したり我が子が使わなくなったおもちゃを自宅から持って来ているうちにプラスチック製品や電子系のおもちゃが随分増えました(Ŏ艸Ŏ)そんな中でも子ども達に人気なのが女の子の髪の毛をくくったりメイクをして遊ぶおもちゃ👧🏻姉弟で遊びに来ていたKちゃんとNくんも交代で遊んでいましたが、特に弟のNくんの方が夢中になっていたのでそぉ~っと隠し撮り(Ŏ艸Ŏ)優し~く髪をといたり口紅を塗ってるつもりが顔じゅう真っ赤にしたり見ていて癒されました(๑°꒵°๑)・*♡#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #おもち ゃ #ヘアアレンジ #メイク #ヘアメイク #癒し

hair make give charmさんの投稿 2020年3月17日火曜日

http://www.give-charm.com

垂水です。

キッズルームにはおもちゃがたくさんあります🤖

オープン当初は
家庭的な温かい保育環境を~と布や木のおもちゃを一式買い揃え、
紙や布で手作りのおもちゃもたくさん作りました🧸

あれから10年・・・子ども達のニーズに合わせたおもちゃを買い足したり
我が子が使わなくなったおもちゃを自宅から持って来ているうちに
プラスチック製品や電子系のおもちゃが随分増えました(Ŏ艸Ŏ)

そんな中でも子ども達に人気なのが
女の子の髪の毛をくくったり
メイクをして遊ぶおもちゃ👧🏻

姉弟で遊びに来ていたKちゃんとNくんも交代で遊んでいましたが、
特に弟のNくんの方が夢中になっていたので
そぉ~っと隠し撮り(Ŏ艸Ŏ)

優し~く髪をといたり
口紅を塗ってるつもりが顔じゅう真っ赤にしたり
見ていて癒されました(๑°꒵°๑)・*♡

#ギブチャーム #守山市美容室 #ヘアスタイルボブ #ヘアスタイルショート #簡単アレンジ #時短アレンジ #ヘアセット #インナーカラー #ストレート #巻き髪 #ヘアトリートメント #若く見える #可愛いママと言われたい #お仕事女子 #髪のお悩み軽減 #2ブロック #リフレッシュ #子供が喜ぶ美容室 #子供と通える美容室 #お客様に寄り添う美容室 #カラーチケット #きょコ #ブレ盛り #時差グラム #ONETEAM #おもち ゃ #ヘアアレンジ #メイク #ヘアメイク #癒し

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧