親子で受け継がれる

『親子で受け継がれる(=´∀`)人(´∀`=)』
http://www.give-charm.com

こんにちは戸崎です(*´∀`)♪

今日は小学生の袴の着付けをさせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡

実はこの袴、お母様が大学の卒業式の時に着た袴なんですって!!!

親から子へ受け継がれるなんてとっても素敵でした\(//∇//)\

お店から出て車に向かうHちゃんの後ろ姿が、ルンルンしてるのがこちらまで伝わって来てとっても嬉しい気持ちになりました(*´∇`*)

そして着付けが終わり、おばあちゃんに託してきた長男がちゃんと起きたか心配で電話したらちゃんと起きてました(^_^)v

でも息子さん、「母ちゃん!!面白い事起こったで!!」…と

6時55分と7時55分と間違えて学校に走って行ったら門が閉まってたらしいです…Σ(゚д゚lll)

何ておバカさん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まぁ遅刻せずに行けたみたいで良かったです( ̄O ̄;)

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #天然親子 #おっちょこちょい #卒業式 #袴 #着付け #ヘアセット #ハーフアップ #早朝予約 #ネイルキャンペーン #アクセ10パーセントオフ

 

『親子で受け継がれる(=´∀`)人(´∀`=)』http://www.give-charm.comこんにちは戸崎です(*´∀`)♪今日は小学生の袴の着付けをさせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡実はこの袴、お母様が大学の卒業式の時に着た袴なんですって!!!親から子へ受け継がれるなんてとっても素敵でした(//∇//)お店から出て車に向かうHちゃんの後ろ姿が、ルンルンしてるのがこちらまで伝わって来てとっても嬉しい気持ちになりました(*´∇`*)そして着付けが終わり、おばあちゃんに託してきた長男がちゃんと起きたか心配で電話したらちゃんと起きてました(^_^)vでも息子さん、「母ちゃん!!面白い事起こったで!!」…と6時55分と7時55分と間違えて学校に走って行ったら門が閉まってたらしいです…Σ(゚д゚lll)何ておバカさん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)まぁ遅刻せずに行けたみたいで良かったです( ̄O ̄;)#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #天然親子 #おっちょこちょい #卒業式 #袴 #着付け #ヘアセット #ハーフアップ #早朝予約 #ネイルキャンペーン #アクセ10パーセントオフ

hair make give charmさんの投稿 2019年3月19日火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧