84.ファーストヘアカットはママに!

『84.ファーストヘアカットはママに!』

http://www.give-charm.com/lp/

垂水です!

生まれてから一度もハサミを入れたことのない
髪から作る胎毛筆(赤ちゃん筆)!

お子様の初めてのヘアカットが大切な思い出になるように、
ファーストヘアカットを記念日に、、、
一生に一度しかない大切な髪の毛を
胎毛筆(赤ちゃん筆)にして思い出を永遠に、、、

提携先の光文堂では
一本一本手作業にて製作されています!

https://koubundo.info/lp/?gclid=EAIaIQobChMI7s-x8IOi4QIVgqmWCh13fg7MEAAYAiAAEgIxf_D_BwE

Rちゃんのように
幼児さんになるまでしっかり伸ばして
自分の髪で筆を作ることを理解し楽しみに出来るようになってから #ファーストヘアカット に来られる方も増えています(ㅅ´ ˘ `)

初めてのヘアカットはママにしてもらいました✂️
撮影にもご協力頂き、記念すべき瞬間に立ち合わせて頂けたことにこちらも幸せな気持ちになりました💞

⚠️胎毛筆の製作をお考えの場合は、ご予約時に必ずお申し付けください。お子様の様子次第にはなりますが、保護者の方にファーストヘアカットをして頂くことも出来ます。

#ギブチャーム
#守山
#無料託児付き美容院
#守山美容院
#子育て応援
#異年齢交流
#託児ルーム
#キッズモデル
#初めて記念日
#子育てママ
#赤ちゃん筆
#キッズカット
#乳児保育
#子連れ歓迎美容院
#製作遊び
#お昼寝アート
#季節遊び
#お散歩
#記念撮影
#外遊び
#子連れ可能
#キッズルーム完備
#美容院赤ちゃん連れ
#子供と行ける美容院
#ママにファーストヘアカット
#ファーストヘアカットはママに
#初めてのカット
#胎毛筆完成
#赤ちゃん筆完成

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧