85.ロイヤルトリートメントでブラウンカラーがより艶やかに!

『85.ロイヤルトリートメントでブラウンカラーがより艶やかに!』

http://www.give-charm.com/lp/

垂水です!

カラー・トリートメント・ヘッドスパでご来店下さったO様のご要望は「艶が欲しい✨」

暖色系のカラーをして~
ホームケア付きのロイヤルトリートメントをして~
ヘッドスパで頭皮と髪のケアをしたら~
ツヤツヤ艶々つやつやの髪になりました👏

乳幼児さんの子育て真っ只中の奮闘話を聞いていたら、自分の10数年前の記憶も蘇ってきて共感っ(´・д・`)ワカルワァ

過ぎてしまえば早いもので現在は10代3人の子育て中!
大きくなったらなったでまた違う大変さや悩みも出てきますが
子育てに一所懸命だからこそ悩みが尽きないんだっ!!とポジティブに捉え、
悩みながらも自分を癒したり自分のご機嫌をとりながらその時その時を楽しんで子育て出来るといいなぁ~と【一期一会】の精神で子ども達と向き合っています゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

#ギブチャーム
#守山
#守山美容院
#無料託児付き美容院
#自由ヶ丘クリニック
#守山ヘッドスパ
#守山アイブロウ
#守山アイラッシュ
#守山ネイル
#守山フェイシャルエステ
#守山着付け
#フローディア
#リラクゼーションサロン
#縮毛矯正
#女性美容師
#ヘアドネーション
#カラーチケット
#早朝予約可能
#ファイバープレックス
#駐車場完備
#アクセサリー
#雑貨
#ナチュラルサロン
#各種決済可
#美容院月曜営業
#イマヘア
#艶カラー
#ロイヤルトリートメント
#暖色系カラー
#癒しのヘッドスパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧