おっちょこちょい(。・ω・。)

 

こんばんは戸崎です♪
昨日はバレンタインのチョコつかみ取りの最終日でした☆

その写真や動画が撮れずですいません
m(__)m

でも昨日はギブT DAYだったのでその写真は撮りましたよ٩( ‘ω’ )و

当日の朝いつものようにグループLINEで今日はギブTですよーとお知らせ(*´∀`*)

川那辺さんも忘れてたみたいで私の一言で思い出してくれました♡

そしてそして、みんな大好きキム姉さん!!
パートLINEでもはーい!といいお返事をし、私と朝電話で喋った時も
玄関に置いてるんで持って来ますねー(*´∀`)♪
って言ってたにもかかわらずお忘れになりました…

忘れないように玄関に置いてて、そのまま忘れてきたって
うちの子供と一緒やないかい((((;゚Д゚)))))))

っと何人かのスタッフに突っ込まれてました(笑∀笑)ププッ

キム姉がギブTを着てくる日は訪れるのでしょうか( ´△`)笑

背中の紙は木村姉自ら貼ったので決していじめではございません!!

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #チョコつかみ取り #バレンタイン #ギブT #おそろコーデ #おっちょこちょい #人気者 #愛されキャラ #アクセ10パーセントオフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧