75.アボカドの生長

『75.アボカドの生長』

http://www.give-charm.com/lp/

垂水です。

店内のあちこちにアボカドの種を水耕栽培で育てています🥑

種だけのもの
茎や根がのびているもの
葉っぱが出ているもの
様々ですが日当たりや風通しの良い窓際にズラーッと並んでいます!

一度やり出すとマイブームが去るまでやり続けてしまう性分のようで
アボカドを食べたら種に爪楊枝をさして(ストッパー) 空きビンを探してしまうという終わりなきルーティン…(笑)

ちょっと増えすぎかな…なんて思っていたのですが、最近特にお客様からアボカドの生長に関するお声を頂くようになり
見て下さっていたことを実感出来て感激でした👏

そこで、我が家のアボカドちゃんをご紹介(Ŏ艸Ŏ)

茎が伸びに伸びて1m以上あり
茎の途中からまた茎が出てきました∑(๑ºдº๑)!!
これを剪定や挿し木をする楽しみもあるようなので、またいろいろ試してみたいと思っています✨

アボカドの水耕栽培をやってみたい方にはプレゼントもしていますので
スタッフまでお声掛け下さい😊

#ギブチャーム
#守山
#守山美容院
#無料託児付き美容院
#自由ヶ丘クリニック
#守山ヘッドスパ
#守山アイブロウ
#守山アイラッシュ
#守山ネイル
#守山フェイシャルエステ
#守山着付け
#フローディア
#リラクゼーションサロン
#縮毛矯正
#女性美容師
#ヘアドネーション
#カラーチケット
#早朝予約可能
#ファイバープレックス
#駐車場完備
#アクセサリー
#雑貨
#ナチュラルサロン
#各種決済可
#美容院月曜営業
#アボカド
#水耕栽培
#産地による違い
#気長に待つもの
#愛着がわいてくる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧