47.追納頂きました!

『47.追納頂きました!』http://www.give-charm.com/lp/
カワナベです。
がま口好きの私もオススメ、豊富に納品頂きました♡
限定1セットの福袋、とても可愛くてお得です。早いもの勝ちです。
#Repost @siki.lab with @use.repost
・・・
追納品!

✨がま口
大きめサイズです!
サニタリーポーチとしても、たばこケースとしてもオススメの大きさ♡✨👛
更に、大きめのがま口は横に○カンがついてるので、そこに紐を通してもらったらお子さんのお財布にも!
初めてのお財布デビューにもオススメです👛
がま口しっかり止まる!カードも入ります(*^^*)

柄も男の子が持ってもかっこいい柄から
個人的に韓国から仕入れたコヤンイサムチョンの猫ちゃん柄、美味しそうな柄🤤まで
色々あります(*^^*)
お母さんはもちろん、お父さんへのプレゼントにも‼️

全て、中の柄が見えるように梱包してますので是非ご覧下さいね!👀

✨3角テントポーチ
今回はコヤンイサムチョン柄1点!
中はいちごの柄です。
化粧品めちゃ入ります!
旅行の時などは私はこれ一つでメイク道具バッチリ入れて持っていきます(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
大きさも大きすぎないのでオススメ!

✨お得なセット!
福袋には間に合わなかったのですが、お得なセットをお一つだけ作りました🙂!
気になる中身はお店に行ってお確かめ下さいね( 💓∀💓)

@givecharm 様にごー!

#美容院 #守山美容院 #子供連れで行ける美容院 #守山 #ギブチャーム
#ハンドメイド #委託販売 #ギブチャーム #守山 #守山美容院 #無料託児付き美容院 #守山ヘッドスパ #守山アイブロウ #守山アイラッシュ #守山ネイル #守山フェイシャルエステ #守山着付け #リラクゼーションサロン #縮毛矯正 #女性美容師 #ヘアドネーション #カラーチケット #駐車場完備 #アクセサリー #雑貨 #ナチュラルサロン #各種決済可 #美容院月曜営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧