24.新作入荷!T様作

『24.新作入荷!T様作』

http://www.give-charm.com/lp/

垂水です!

子育ての合間にこんな素敵な作品が作れるなんて👏
子育て中だからこそ子育て中のママに寄り添ったアイデアが湧いてくるのかもしれませんね🎶

小さな女の子向けの🎀キュートなヘアクリップおすすめです(ㅅ˙³˙)♡

#Repost @tamanie_handmade with @use.repost
・・・
先日 美容室 @givecharm 様へ
作品の追加納品をして参りました。
.
.
今回お持ちしたのはこちら↓
.
☆ラミネート生地のポーチ
小ぶりですが意外と収納力があり
汚れに強いです!!
.
☆BABYヘアバンド
前のリボンの結び方でサイズ調整できます◎
.
☆ヘアクリップ
オーガンジー×ビーズのリボンです
.
.
.
ぜひ店頭でご覧いただければと思います♪
.
.
そして納品当日は私と息子はヘアカットしていただきスッキリ〜(*^^*)
.
いつも下の子は託児をお願いしているのでこの時間は本当にリフレッシュになります☆
.
.
また次回もよろしくお願いします(*´꒳`*)
.
.

#ギブチャーム
#無料託児付き美容室⠀
#ママサロン滋賀⠀
#手作り雑貨⠀
#ハンドメイド⠀
#ベビースタイ⠀
#ヘアアクセサリー
#守山
#守山美容院
#守山ヘッドスパ
#守山アイブロウ
#守山アイラッシュ
#守山ネイル
#守山フェイシャルエステ
#守山着付け
#フローディア
#リラクゼーションサロン
#縮毛矯正
#女性美容師
#ヘアドネーション
#カラーチケット
#早朝予約可能
#ファイバープレックス
#駐車場完備
#アクセサリー
#雑貨
#ナチュラルサロン
#各種決済可
#美容院月曜営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧