リクエスト


こんばんは戸崎です(o^^o)

話は12月24日のことでした…

Uruの歌声が戸崎に似てるとお嬢さんと盛り上がったみたいでオーナーからLINEが届きました^_^

絶対に歌って欲しいー(≧∇≦)と♡

プラス、Superflyのgiftsも!!

と二曲リクエスト頂いてました(╹◡╹)♡

でも新年早々インフルになり大好きな一人カラオケにも行けず、行っても声がガラガラで歌えずという日々を過ごしておりました(TT)

そしてやっとこさ歌う事が出来たので載せさせて頂きます(〃ω〃)

だいぶ日が経ってしまったのでオーナーとお嬢さんのこの二曲への熱が冷めてない事を願います(´;Д;`)

キンキンするかもなので、音量は下げ気味で聞いて頂けたらと思います!!

プロローグ
https://youtu.be/mLkyJ3gCJm0

gifts

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #アクセサリー10パーセントオフ #一人カラオケ #ヒトカラ #ストレス発散 #インフルエンザ #リクエスト #Superfly #gifts #Uru #プロローグ #中学聖日記 #YURIE0817 #YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧