17.100点満点💯

  1. 17.100点満点💯

http://www.give-charm.com/lp/

こんばんは戸崎です🌙

先日来てくれたお友達

LINEにてご予約くださいました😊

LINEでは、

普段家で切っているけど、

嫌がって泣くかもしれませんが

予約は取れますか?との事でした!

お好きなDVDをご持参頂いたり

お口に含めるお菓子などをご持参頂ければ気を紛らわせたりして切らせて頂くので、大丈夫ですよーとお伝えさせて頂きました☺️

カットする時、お母様の予想通り

泣いて暴れて、切れる状況ではありませんでした🥹

でも事前にお伺いしていたので、時間に余裕もあり、落ち着くように色んな方法で声掛けしました😌

何がいやー?と聞いて、

痛いのいや

髪の毛かかるのいや

との事だったので、

一緒に来ていたにぃにやパパに協力してもらって、痛くないよーって言うのを伝え、

髪の毛はママがすぐやっつけてくれるから大丈夫‼️と言い聞かせると納得してくれ

とーっても賢く切らせてくれました😆

ほんとに良かったー😊

御家族がとっても喜んでくれたのも

嬉しかったし、本人も克服できて

とっても誇らしげな顔で

私も嬉しかったです🥰

ほんっとによく頑張ったねー😍

次も一緒に頑張ろうねー♥️

またの御来店をお待ちしておりますー🎶

#ギブチャーム #守山 #無料託児付き美容室 #ママサロン滋賀  #女性スタッフ #キッズルーム#ナチュラルサロン #駐車場完備 #癒し空間 #手作り雑貨 #赤ちゃん筆 #記念撮影 #キッズモデル  #LINE予約 #paypay #早朝予約対応 #カラーチケット #ヘッドスパ #アイラッシュ #アイブロウ #ネイル #フェイシャルエステ #眉カット #ハイライト #着付け #キッズカット #抱っこカット #切り替え #お利口さん #戸崎スタイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧