6.切っちゃったー❣️

  • 6.切っちゃったー❣️

http://www.give-charm.com/lp/

https://www.facebook.com/hairmake.givecharm/videos/3214392982158734/

戸崎です👻

先日初めて来てくれた姉妹ちゃん

妹ちゃんは初カットで赤ちゃん筆を

作りに来店してくださいました😆

お母様がとっても話しやすくて

面白い方で、

「お姉ちゃんは毛が少なくて

落ち武者みたいだったのでー」

とサラッと言うお母様😂

私は我が子のちっちゃい頃の顔を

朝青龍だったのでーとよく話してるので

同じ人種ではないかと勝手に親近感が

わきました🤣

今回もお母様にカット体験して頂きました😊

お子様はびっくりして振り向いてましたね😁

いい記念になればと思います

赤ちゃん筆の出来上がりをお楽しみにー🥰

#ギブチャーム #守山 #無料託児付き美容室 #ママサロン滋賀  #女性スタッフ #キッズルーム#ナチュラルサロン #駐車場完備 #癒し空間 #手作り雑貨 #赤ちゃん筆 #記念撮影 #キッズモデル  #LINE予約 #paypay #早朝予約対応 #カラーチケット #ヘッドスパ #アイラッシュ #アイブロウ #ネイル #フェイシャルエステ #眉カット #ハイライト #着付け #母カット #落ち武者 #朝青龍 #我が子ネタ #姉妹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧