3.あそこ行こう!これしよう!

『3.あそこ行こう!これしよう!』

http://www.give-charm.com/lp/

垂水です!

もう何度もギブチャームのキッズルームへ遊びに来ているYちゃんは
外へ出れば「ブランコいこう!」と公園の方向を指差し
店へ帰ってきたら「水!水する!」と植物に水をあげたいと保育士に伝えます(๑´ω`ノノ゙✧

室内ではどんどんおもちゃを出して遊ぶのですが「お片付けしよう!」と声を掛けると、慣れた様子でほぼ元あった場所に片付けていましたスゴ───(〃’艸’〃)───ィ

帰る時は
帰るのを少し渋っている姿が可愛くて
(Yちゃん今日も楽しんでくれたんだなぁ~)と嬉しい気持ちになりました“(◍ ´꒳` ◍)

また遊びに来てね🎶

#ギブチャーム #守山 #無料託児付き美容室 #ママサロン滋賀 #女性スタッフ #キッズルーム #ナチュラルサロン #駐車場完備 #癒し空間 #手作り雑貨 #赤ちゃん筆 #記念撮影 #キッズモデル #LINE予約 #paypay #早朝予約対応 #カラーチケット #ヘッドスパ #アイラッシュ #アイブロウ #ネイル #フェイシャルエステ #眉カット #ハイライト #着付け #常連さん #遊び上手 #片付け上手 #水やり #公園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧