豆プレゼント

 

こんばんは戸崎です(╹◡╹)♡

2月1日、2日と節分にちなんでお豆をプレゼントしておりました(^^)v

皆さんは豆まきや恵方巻きは食べられましたか?

戸崎家は何もしてません( ; ; )

でも保育園に鬼さん👹が来たので子供たちは節分気分をしっかり味わって帰って来てました(=´∀`)

ギブチャームにご来店のお客様に四季のイベントを体感して頂けるようにこれからも計画をネリネリしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様のご来店をお待ちしております♡

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #キッズルーム #イベント #節分 #豆まき #恵方巻き #鬼 #鬼は外福は内 #アクセ10パーセントオフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧