83.おそろい♡

83.おそろい

http://www.give-charm.com/lp/

戸崎です🧚‍♂️

一日はおそろコーデの日でした😊

この日出勤してた全員着用しておりました(´`)💕

オーナーの写真は撮れてないので、

後日自撮り写真を載せて貰いましょ🤣

おそろいと言えば、

私と川さんのランチバッグが

おそろいなんです☺️

私のはいつもパンパンでチャックが

空いてる状態ですが、

川さんのはそんな事もなく綺麗に

収納されております!!笑

色んなとこで性格が出るのでお恥ずかしい🙈

これでもA型なんですけどねΣ(ノ≧ڡ)

そしてこの日来てくださった

I様からチョコの差し入れを頂きました!

以前にも下さって、いつも本当にありがとうございます😭

私は勿体なくてまだ食べれてません🤣

勿体なくて大事な食べ物は後で

取っておいて食べるタイプなんですが、

家でそれをすると子供に食べられて

よくブチギレてます!!笑

食の恨みは怖いですよ😂

大人気なく、お菓子やアイスの余り物ジャンケンに参加もしてますので🤣

美味しいもの食べたいですからね🤤

I様、仕事終わりの楽しみに少しづつ

食べさせて頂きますね🎶

ありがとうございました

#ギブチャーム #守山 #無料託児付き美容室 #ママサロン滋賀  #女性スタッフ #キッズルーム#ナチュラルサロン #駐車場完備 #癒し空間 #手作り雑貨 #赤ちゃん筆 #記念撮影 #キッズモデル  #LINE予約 #paypay #早朝予約対応 #カラーチケット #ヘッドスパ #アイラッシュ #アイブロウ #ネイル #フェイシャルエステ #眉カット #ハイライト #着付け #おそろコーデ #ランチバッグ #血液型 #性格 #差し入れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧