57.今日の託児🌱

57.今日の託児🌱

http://www.give-charm.com/lp/

清明です。

今日は3歳のIくんが遊びに来てくれましたおままごとでは「これはバナナだね」「さつまいももあるよ」と知っていることを上手にお話してくれ私もとても楽しかったです♪

「お魚見に行きたーい」ともう1人遊びに来てくれていた小学生のおねえちゃんを誘い一緒にお散歩に出掛けました😊

午前中は少し曇っていて風も吹いていたので涼しく、最近は暑さなのかトンネルに隠れていたお魚も今日はたくさん出てきていました🐟2人で「あっちもこっちもー」とお魚を追いかけて楽しんでいる姿がとても微笑ましかったです😆

Iくんが「向こうにも行きたい‼︎」というと「いいよー」とIくんのペースに合わせてくれる優しいおねえちゃん🥰たくさん一緒に遊んでもらってIくんも嬉しそうでした☺️

夏休みに入り親御さんと一緒に遊びに来てくれる小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんが増えることと思います‼︎乳児さんや幼児さんとの関わりがたくさんあるといいなーと思っています♪

#ギブチャーム #守山 #無料託児付き美容室 #ママサロン滋賀  #女性スタッフ #キッズルーム #ナチュラルサロン #駐車場完備 #癒し空間 #手作り雑貨 #赤ちゃん筆 #記念撮影 #キッズモデル #LINE予約#paypay #早朝予約対応 #カラーチケット #ヘッドスパ #アイラッシュ #アイブロウ #ネイル #フェイシャルエステ #眉カット #ハイライト #着付け #優しいおねえちゃん #お散歩 #魚鑑賞 #異年齢 #夏休み

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧