ギブチャームの裏側☆

『ギブチャームの裏側☆』http://www.give-charm.comこんにちは戸崎です╰(*´︶`*)╯2月1日はギブT DAYでした♪その日は朝から湯原さんと川那辺さんとブローやカットのレッスンをしておりました(o^^o)そして後から出勤したキム姉さん!!ダイエットしてギブTが着れるようになったそうなのですが忘れてしまうという失態をおかしておりました(≧∇≦*)笑///そんな姉さんは腕に湿布を貼りながらお仕事を頑張ってましたよー!!!以前も、つられて赤ちゃんが何人か泣いてる中で一人一人寝かしつけてくれててほんっとうにキム姉は凄いなと心から思いました(≧∇≦)キム姉はギブチャームに欠かせない存在なので、いじり過ぎず労わるように心掛けたいと思います♡笑#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #ギブT #おそろコーデ #癒しキャラ #愛されキャラ #いじられキャラ #ムードメーカー #アクセ雑貨10パーセントオフ #朝練 #日々の努力の積み重ね

hair make give charmさんの投稿 2019年2月2日土曜日

 

こんにちは戸崎です╰(*´︶`*)╯

2月1日はギブT DAYでした♪

その日は朝から湯原さんと川那辺さんとブローやカットのレッスンをしておりました(o^^o)

そして後から出勤したキム姉さん!!

ダイエットしてギブTが着れるようになったそうなのですが忘れてしまうという失態をおかしておりました(≧∇≦*)笑///

そんな姉さんは腕に湿布を貼りながらお仕事を頑張ってましたよー!!!

以前も、つられて赤ちゃんが何人か泣いてる中で一人一人寝かしつけてくれててほんっとうにキム姉は凄いなと心から思いました(≧∇≦)

キム姉はギブチャームに欠かせない存在なので、いじり過ぎず労わるように心掛けたいと思います♡笑

#ギブチャーム #守山 #託児付き美容院 #女性スタッフ #働くママ #子育てと仕事の両立 #ギブT #おそろコーデ #癒しキャラ #愛されキャラ #いじられキャラ #ムードメーカー #アクセ雑貨10パーセントオフ #朝練 #日々の努力の積み重ね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧