21.かたつむり製作🐌

21.かたつむり製作🐌

http://www.give-charm.com/lp/

清明です。

先日、遊びに来てくれたDくんとかたつむり製作をしました🐌

保育者が用意した、丸に切った殻の部分の画用紙と身体部分の紙皿に模様を描いたり、シールを貼ったりしました‼︎

最後には2つを糊を使ってくっ付けて完成

「自分でやるー‼︎」と糊も上手に使って可愛いかたつむりが出来上がりました🐌💕

完成した後は「お散歩させよー」とお部屋の中で一緒に遊びました😆

上手に♪でんでんむしも歌ってくれましたよ🥰とても微笑ましい姿でした☺️

#ギブチャーム #守山 #無料託児付き美容室 #ママサロン滋賀  #女性スタッフ #キッズルーム #ナチュラルサロン #駐車場完備 #癒し空間 #手作り雑貨 #赤ちゃん筆 #記念撮影 #キッズモデル #LINE予約#paypay #早朝予約対応 #カラーチケット #ヘッドスパ #アイラッシュ #アイブロウ #ネイル #フェイシャルエステ #眉カット #ハイライト #着付け #製作  #梅雨 #かたつむり #でんでんむし #一緒にお散歩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧