82.感涙

82.感涙』

http://www.give-charm.com/lp/

戸崎です!

先日来てくれた小学生の男の子!

3回目の来店です

初めて来てくれた時は

他の所で失敗されたから

どうにかして欲しいとの事でした😣

その時に、後々赤ちゃん筆を作りたいと仰ってて、今は作れないからもう少し伸ばそうね😊と伝えました!

そして2回目に来てくれた時も

まだ赤ちゃん筆を作るには

長さが足りませんでした🥲

そして3回目の来店にして

やっと赤ちゃん筆を作れる長さになりました

お友達から何で伸ばしてるのと言われながら、暑くなってきても我慢して伸ばしてきた髪を、記念にお母様に切って頂きました😆

色んな思いの詰まったカットをさせてもらって、途中戸崎はうるっときました🥹

本当によく頑張ったね

夏前に切れて良かった😊

またお待ちしております♪

#ギブチャーム #守山 #無料託児付き美容室 #ママサロン滋賀  #女性スタッフ #キッズルーム#ナチュラルサロン #駐車場完備 #癒し空間 #手作り雑貨 #赤ちゃん筆 #記念撮影 #キッズモデル  #LINE予約 #paypay #早朝予約対応 #カラーチケット #ヘッドスパ #アイラッシュ #アイブロウ #ネイル #フェイシャルエステ #眉カット #ハイライト #着付け #スッキリ #アシンメトリー #我慢 #記念カット #母カットhttps://fb.watch/cYkO56_BgX/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧