60.前髪カット550円

『60.前髪カット550円』

http://www.give-charm.com/lp/

戸崎です(><)

先日女の子のツインズちゃんが

前髪を切りに来てくれました!

と言っても、2枚の写真は

一人のお子様で

戸崎は大失態をおかしてしまいました🥲

ツインズちゃんの可愛いお写真を

before afterで撮ろうと思っていたのに

一人目のお子様のbeforeを撮っただけで

afterともう一人のお子様を撮るのを

忘れてしまっていました😨

本当に申し訳ありません😭

どうか次回ご来店下さった際には

お二人のbefore afterを撮らせて下さい😫

初めてのご来店ありがとうございました😊

またのご来店を心よりお待ち致しております!!

#ギブチャーム #守山 #無料託児付き美容室 #ママサロン滋賀  #女性スタッフ #キッズルーム#ナチュラルサロン #駐車場完備 #癒し空間 #手作り雑貨 #赤ちゃん筆 #記念撮影 #キッズモデル  #LINE予約 #paypay #早朝予約対応 #カラーチケット #ヘッドスパ #アイラッシュ #アイブロウ #ネイル #フェイシャルエステ #眉カット #ハイライト #着付け #前髪カット #抱っこカット #ツインズ #姉妹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧