56.ジェイソン!?

『56.ジェイソン!?』 http://www.give-charm.com/lp/ 戸崎です✨ 投稿が遅くなってしまったんですが… 10日が定休日だったので 9日にオソロコーデで エプロンを着用してました😊 最近忘れる人が多かったんですが、 この日は城屋、白樫、戸崎で揃いました✌️ せっかくやし写真撮りましょー! と、声をかけたら 白「え?写真撮るんですか? ちょっと待って下さいね」 と言いながら裏にはけて行きました…笑 白「ちょっとこれしかないんですよね😞」と困りながら戻ってきて お店にあるガーゼを持ってるかと思いきや 顔になってるハンカチでした🤣 いやいやこれしかないって、 ちゃんと準備してきてますやん!! いやいやどこで売ってんねん!! と、めちゃくちゃ突っ込む所が多くて😂 撮る前には、 白「ちょっとこれ前髪出てないと変ですかね?城屋さんちょっと前髪出してもらっていいですか?」 いやいや気にするとこ間違ってるやろー! って本当に爆笑しました😁 キム姉に負けないくらい面白い人です! また白樫の面白い所を見つけたら 投稿しますね👍 お楽しみにー♪ #ギブチャーム #守山 #無料託児付き美容室 #ママサロン滋賀 #女性スタッフ #キッズルーム #ナチュラルサロン #駐車場完備 #癒し空間 #手作り雑貨 #赤ちゃん筆 #記念撮影 #キッズモデル #LINE予約 #paypay #早朝予約対応 #カラーチケット #ヘッドスパ #アイラッシュ #アイブロウ #ネイル #フェイシャルエステ #眉カット #ハイライト #着付け #オソロコーデ #エプロンコーデ #パーフェクト #面白い人 #ジェイソン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧