88.春の訪れ

『88.春の訪れ』

http://www.give-charm.com/lp/

垂水です!

今日も散歩中は肌寒く感じましたし明日以降は雪予報も出ているので、
まだまだ季節は【冬】⛄️だなぁ~なんて思いながら子ども達と歩いていましたが
太い幹からひょっこり咲いている梅やのどか~に泳いでいるカルガモを見付けて
春の訪れを実感しましたஐ೨

公園に行ったり
鯉が泳いでいるのを見に行ったり
た~っぷり外気に触れた後は
暖かいキッズルームでおもちゃをいっぱい出して遊びました🎶

☆託児対応日 : 月曜日~金曜日
(土日祝は不可)

☆託児対応時間 : 10時~16時

☆託児対象年齢 : 2ヶ月~未就学児

☆持ち物
* お子様に合わせたお荷物をご持参ください。 例 )オムツ、着替え、おしりふき、手ふきタオル、帽子、ミルク(白湯)、飲み物、 (必要に応じて)お菓子やお弁当

#ギブチャーム #守山 #無料託児付き美容室 #ママサロン滋賀 #女性スタッフ #キッズルーム #ナチュラルサロン #駐車場完備 #癒し空間 #手作り雑貨 #赤ちゃん筆 #記念撮影 #キッズモデル #LINE予約 #paypay #早朝予約対応 #カラーチケット #ヘッドスパ #アイラッシュ #アイブロウ #ネイル #フェイシャルエステ #眉カット #ハイライト #着付け #春の訪れ #鯉 #カルガモ #公園 #ベビーカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧