75.癒し写真

戸崎です!

 

今年のギブチャームの年間目標は『癒』

ということで、スタッフみんなから

癒し写真を集めてみました♪

木村

写真はお兄ちゃんが2才で妹が半年の時

子育ては大変な時もありますが幸せと思う瞬間がありいつまででも子どもには癒されます。

川那辺

植物🪴です!

成長はゆっくりやけど、すこーしの変化を見つけると可愛いなぁと思って癒されています。

城屋

癒しの写真

猫のぬいぐるみを愛でる次男です😂

戸崎

何とも言えない表情と体勢でトイレをしているリンの写真に癒されます😆

垂水

癒しの植物ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣

我が家の出窓に飾ってます!

プラントハンガーはスタッフの川那辺にオーダーして作ってもらいました🎶

湯原

あたしの癒しは、きむ姉です。

みんなに笑顔と幸せを広げてくれます!

白樫

実家のトイプー

毛がふかふかで寝てるときはクッションみたいで癒されてます。

(裏話)お肉の写真にしようか迷ってました

皆様にも少し癒しを提供出来たでしょうか☺️

人それぞれ癒しという感覚が違うと思うので、スタッフで癒しについて考えながら

営業していきたいと思います

皆様のご来店をお待ち致しております!

#ギブチャーム #守山 #無料託児付き美容室 #ママサロン滋賀  #女性スタッフ #キッズルーム#ナチュラルサロン #駐車場完備 #癒し空間 #手作り雑貨 #赤ちゃん筆 #記念撮影 #キッズモデル  #LINE予約 #paypay #早朝予約対応 #カラーチケット #ヘッドスパ #アイラッシュ #アイブロウ #ネイル #フェイシャルエステ #眉カット #ハイライト #着付け #子育て #植物 #動物 #プラントハンガー #癒し写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧