81.戸崎家のニャンコ

https://fb.watch/9i8s9i_Dgw/

戸崎です☺️

もう数ヶ月経ってしまってんですが、 以前お客様から、猫の投稿をして欲しい というお声を頂いておりました✨

戸崎家には今4匹の猫がおりまして、 先住猫のマルコ、ミルク 数年前に拾ったリン 去年拾ったリーフです😊

マルコは気付いたら側にいてくれて 呼んだら来てくれる私に1番懐いてくれている存在です❤️ のんびりマイペースなので、掃除機にも動じません😅

ミルクは不器用な子なので、甘えるのが苦手な大人しい女の子です☺️ 水道の水を飲むのが好きです…笑

リンは『ザ・男の子』って感じでどっしり構えてます! リーフのお兄ちゃん的存在でよく戯れあってます✨ 最近外に出る事に興味が出てしまって、逃げないか心配してます😢

リーフは『ザ・末っ子』って感じで他の猫にちょっかい出して怒られてます🤣 とっても愛嬌があって人懐っこい子です💕 やんちゃすぎる一面もありますが😰 自分でドアを開けちゃうので、これからの時期寒くて困ります😰

こんな感じで子ども3人に加えて 猫4匹いる戸崎家はとっても賑やかです✌️

H様 猫の投稿が遅れてしまってすみません😭 私の身体を気にかけて下さったお陰で 病院に行く気になり、鉄剤を処方してもらえました☺️

また元気にお会い出来るのを楽しみにしております❤️

皆様も寒暖差が激しい中で体調を崩されないようにお気を付け下さいね!!

皆様のご来店をお待ち致しております♪

#ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #ニャンコ #猫派 #貧血 #鉄剤 #健康第一

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧