38.先日の託児

『38.先日の託児』 http://www.give-charm.com/lp/ カワナベです。4歳になったばかりと、もうすぐ2歳のお友達。それぞれ10月がお誕生日。『何歳になったの?』と聞くと『(指を4本出して)4歳!』と教えてくれました。ままごとをしていて、ピーマンを出してくれたので『ピーマン食べれる?』と聞くと『5歳になったらね』というお顔がとても可愛かったです😆もうすぐ2歳のMちゃん、公園に行くと遊びに来ていた他の園児さんにも挨拶をしてボールを借りて少し一緒に遊ばせてもらいました。2人とも遊びに来てくれる回数が増すほどに、私にも、キッズルームにも慣れてきてくれ、ママの施術が終わるまで、たくさんいろんな遊びを体験してくれていました。また来てね。 #ギブチャーム #無料託児 #女性スタッフ #ナチュラルサロン #守山 #癒し空間 #ネット予約 #カラーチケット #自由ヶ丘クリニック #フローディア #YUMEシャンプー #フェイシャルエステ #美顔器 #V3ファンデーション #赤ちゃん筆 #感染防止対策 #異年齢交流 #アイラッシュ #アイブロウ #デザインカラー #着付け #早朝予約 #ネイル #ヘッドスパ #雑貨 #誕生日 #ハロウィン #散歩 #交流

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


記事検索

カテゴリ一覧